
女の子・・・綾波さん・・・あまりにもヒドすぎたので顔見えないヤツw
えばえば

やっぱし男の子ばっかりやってるとアレやね!
どう写っていいのか分からない^^^^
足かっぴろげて座る癖がついてる^^^^
どや顔になる^^^^^^


最近よくゲームしとるよーそのせいで色んな事がおろそかに・・・!!!!
昨日からはドラクエも始めたよ(*´∀`*)





昨日はお世話になってた会社の上司と遊んだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヨドバシのポイントが3000ポイント以上あるとかなんとかで
ドラクエ買ってもろたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!まさかの展開!!!!!!!!!!!!うれしすぐる!!!

その後のご飯は奥さんも一緒の予定が、仕事が終わらなかったので、
とりま軽く食べるだけにして鳥貴に移動したー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奥さんが来るまでにすれ違い通信できる所まで進めとこうと
自分のキャラ作ってる時に到着しはったので、食べながら進めたぜ (*ゝω・)σ
んでもて3人ともゲーム大スキ!やからゲームの話して!
それぞれのDSに入ってるゲーム

奥さんのドラクエ⇒上司が購入
ユーマソのドラクエ⇒上司が購入
上司のラブプラス⇒上司が自分で購入

で、じゃっかん1名少しむなしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww奥さんずっと

『夫がヘッドホンをつけ首を90゚に傾けてDSをする件について』

って淡々と言ってたwwwwwwwラブプラス特有のwwwwDSの見方wwww
変な時間に鳴ったアラーム見たら
『マナカとデート』とか『マナカと待ち合わせ』ってあってヒいたらしいwww
ホント2人面白すぎるwwwwwwwww大スキやわwwwwwwwwwwww
でもラブプラスの女の子可愛かった・・・((o(*´Д`*)o))
絵がなんかいちご100%ぽくて、あ!好きな感じかも~オモて!
ゲーム画面見せてもろたら女の子の動きが可愛い杉田・・・何あの恥じらい方・・・
今時の女の子あんなくねくねてれてれしないよだがそれがいい。
多分ウチが男やったら確実にハマってる。
それぐらい可愛い。
メガてり焼きうどんバーガー(やったかな?)食べてみたい。
むしろ【ラブプラス~ガールズサイド~】的なのを出してくれ。そんな感じ。




これほんまワロタwww
?
シャムシエルのような動きの式波とキタキタ親父のような綾波w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

