
ゆぅしお誕生日おめでとう゚+.(*′З`)゚+.゚
すきすきだいすき(^O^)
★大好きなゆぅしのお誕生日★

ウチゆぅしコスしてないからさ^^^^
ちゃっかり自分が一緒に写ってる写真を選ぶ^^^^^^だってゆぅしが好きなんだ。
少しでも近くにいたいんです。
乙女すぎるwwwww

Cure見てたら、ゆぅしをお祝いする写真沢山あって泣きそう。
ゆぅし皆に愛されてるなぁ・・・ユーマソもゆぅし大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
例えロリコンとか変態とか眼鏡が本体とか気持ち悪いとか言われようと
ユーマソはゆぅしが1番大好き!!!!!!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

