
けごたんが、いて。ユーマソも、いて。(あれ?キヨは・・・)
本命のゆぅしには内緒でちょっとけごたんの彼女ぶってきたwwwww
正直ちょく②自分がキヨやってるの忘れてたよね\(^o^)/wwwwwwwwwwww

跡部くんと一緒★
跡部 景吾⇒椎名ゆつぐ
千石 清純⇒ユーマニ


WTCなのに、溢れるこのリゾート感!
それはそこにけごたんがいるから!!!けごたんすごい!!!!!!!!!



跡部くんと清純くん☆
跡部くんと清純くん11跡部くんと清純くん12跡部くんと清純くん★跡部くんと清純くん!
ははっ!まともな写真あんまねーや^^^^
ユーマソだけが嬉しい写真ならたくさんあるんだけどね^^下にお引越しした!






けごたん★
けごたん1けごたん2けごたん3けごたん4けごたん6
ゆつぐんのけごたんめっちゃ外国人顔なんだが・・・!!!!!!!!!!!
もうね行動がすごい余裕ある感じで優雅でマックシェイクがとてもロイヤル!!!!
ありがとう!本当ありがとう!!!けごたんやってくれて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



時々キヨ★
時々キヨ2時々キヨ3時々キヨ4
スゴイ・・・化粧薄い^^^^^^^^タヒぬる。
キヨは表情が豊そうなイメージが(ウチの中で)あるから
頑張ったつもりなんやがそんなにいつもと変わらないですね^^残念!





ユーマソの中のけごたん&キヨ像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マリカー
『跡部クン跡部クン!そこは右に隠し通路があるんだよ!(グイッ)』←あくまで親切心
『!!』



マリカー2
『てめぇ何しやがる!!!』
『ギャーーーーーーーーーーー!!!ごめんよ跡部クン:;』



・・・(^o^)何だコレ
いや、でも中学生男子ってこんなもんでしょ!
手とかも普通に繋いで・・・あれ・・・?繋いでなかったかな・・・あれ?
・・・とオモて上に置いてた写真下に持ってきた(^_^;)
BLでも何でもないから大丈夫!と言うか
ただの私になってる<●><●>なんてこった・・・



跡部くんとゲームセンターに行ったよ!
ゲーセン1
ゲーセン2ゲーセン3ゲーセン4ゲーセン5ゲーセン6


跡部くんとロイヤルマックシェーク!
跡部くんと清純くん02
跡部くんと清純くん17跡部くんと清純くん01跡部くんと清純くん15跡部くんと清純くん25跡部くんと清純くん33


跡部くんと清純くん16
跡部くんと清純くん←これヒドイwww


けごたんとデートできてしあわせだた!
ありがとうけごたん!ありがとうゆつぐん!ありがとうカメラさん!
跡部くんと清純くん07
帰り道~1帰り道~2帰り道~3跡部くんと清純くん2跡部くんと清純くん3



お写真はカユタ家さん・GAPさんに頂きました!
ありがとうございます★

↓私ネイルしたままやたから爪が鬼のように長い・・・orz
跡部くんと清純くん♪
てゆかこの写真あげたとアモてたらあげて無かった^^;

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

