
結構前にやったとらドラ!・・・これどう見てもチンピラ2人やねんけど・・・
こんなん階段の所たむろってたらたまらんで本間に。
しかしりゅーじ面白いぐらい似てるなぁ゚+。:.゚(*´艸`)゚.:。+゚
と・ら・ド・ラ・!★


つーか、ウチのフォトショ様!
最近ちょっとワガママの度が過ぎてると思ったらね、設定初期化しよった^▽^
ちょうど上の写真イジル前に起動したとき!
ブラシとかシャープとかウィンドウとかスタイルとか色々写真編集しやすいようにしてたのに
全部初期化しよりやがった^^^^^^^^^▽^
部千部編集一区切りついてたからまだ良かったけども!
設定し直したら次は四天かなー((o(*´Д`*)o))ドンドンドドドン!



先週の月曜日はゆあさcと映画いてきたー★
バラッド!!!!!!!!!!!!!!!!クレしんのやつ~(*´∀`*)




BALLAD・・・あれ反則やで・・・
クレしんで見てるしーとかオモて挑んだんやけどさ、普通に泣いてもうた・・・^▽^
最後のさエンドロール直前のとか本当やばかった。
あそこであのシーン流すのはアカンて・・・
そしてエンドロールは、すごい温かくて、すごいほのぼのしてて、
すっごい楽しい映像のハズなのに、それがだんだん悲しくなってきて。
純粋に面白かった(*>ω<)o"
洋画が好きやから滅多に邦画って見ないンやけど見て良かった!

ちなみに映画の前に行った中華バイキングの主役はレンコンでした。
れんこんと言う食材にあんなに注目したのは初めて・・・
全ては橘さんの所為wwwwww

後ジャンプショップ行って氷帝ポロ型の携帯クリーナー買ったよ((o(*´Д`*)o))オシャレ!
もう装着したけど絶ッッッ対携帯画面なんか拭かん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
例え画面見えへんぐらい汚れたとしても氷帝ポロで拭くぐらいなら自分の服で拭くわwww
その内、立海と四天も買いたいな。
ちょっとしか無かったからすぐなくなりそう><



あぁ・・・超!芸術の秋できてる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

