
たまにはテニス以外!!!
ランカとハロの謎のコラボ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
謎のコラボ
目のクマもやばいけど肉がやばい。
この撮影会した7月後半が1番太ってたwww二の腕と足の太さ一緒とかwww
でもこの前ダイエットの薬買ったから大丈夫!
何でか周りには『効くわけないpgr』されるけども大丈夫!日本製やし!安全!
早くこないかな~(^v^)


日曜日は竹ぱんだ氏と榊原迷子と
ジブリ展⇒お買い物⇒たこ焼大会したんだぜ((o(*´Д`*)o))






ジブリ展・・・HAYAO氏はすごい御方だと再確認した。
やっぱりナウシカが1番スキやなぁ~最近のより昔の作品がすき!
ナウシカ筆頭にラピュタとかトトロとか魔女宅とか(*´∀`*)見てる時のワク②半端無い!!!

展示会自体は、1300点(確か)の原画が飾られてたんやが壮大すぎてバビた。
正直人多すぎてちょっとウッってなったけど、
自分の好きな作品のやつは食い入る様に見てきました!
千と千尋~の千とハクがさ!千とハクがさ!!!千とハクがさ!!!!!
宍戸さんと岳人に見えた・・・HAYAO氏風宍戸さんと岳人・・・
自分ホント救いようが無いorz



その後買い物行ったら途中でビンゴやっててモチ参加(^O^)/
ほんだら、竹ぱんだ氏は小学生が付けるようなハイビスカスのベルトビンゴ★
榊原迷子ウコンの栽培キットビンゴ★
wwwwwwwwwwww何でウコンの栽培キットwwwwwwwwwwwwwww
他は可愛いぬいぐるみとか結構万人受けするものだったのにwwwwwwww
ユーマソだけ当たらなかって(*´・ω・`*)ショボーンだたよ・・・orz

んで適当にタコ買い物して帰って、
テニミュ見ながら酒飲みつつ、ゆぅしの得意なタコ焼き(^v^)めっちゃ上手に焼けた!!!!
たこ焼にポンズは本当ネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オタフクソースもネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気付いたら終電の時間やって2人慌てて帰ってった!間に合って良かった(*>ω<)o"


楽しかったーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ またおいでや~★
取りあえずポニョとゲド戦記見たこと無いから今度見てみよー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

