
5連勝★さすがウチのアントラーズ^▽^
でも出だしいい時後々何かしら苦労するんだよね(*´・ω・`)ガンガレ!!!



以下、コスに全く関係ないしちょっと重い目なんで
そゆの苦手な人・サッカー嫌いな人は見ない方がいいと思います。



ウチずっと昔っからサッカー(てゆかアントラーズ)がすきなのですよ\(^○^)/
携帯アドレスとか、めっちゃアントラーズ!!!中学の時からずーーーーーっと!!
女子サッカーやってて高校ではサッカー部マネージャーもやって
本当に本気でサッカー(てゆかアントラーズ)が大好きなのです!







そしてその中でも特に柳沢が好きだったわけですよ。




柳沢がアントラーズでの最後の試合となった元旦の天皇杯決勝戦も見ながら泣いた。
あの時はまだ移籍は決まってなかったけど、噂はあってんよな・・・

最後の最後で選手交代で柳沢が入って、絶対、決勝点、柳沢が入れると思ってた!
多分本山も柳沢にゴール決めさせたかったと思う。
広島の選手達も柳沢が決めると予想してたと思う。つめてたし!



でも、ゴール前でパスもらっても、柳沢は自分で蹴らなかった・・・!



上手くサイドからあがって来てたダニにパスして、それが決勝点になった。
確かにマークされてたし、周りよく見えてたと言えばそうなんやけど

なんていうか・・・
入る入らないはともかく、
それでも柳沢に蹴って欲しかったな~と、ウチは思った訳で!
いや、めっちゃ好アシストやったんは分かるんやけども、それでも・・・!
表彰の時も、柳沢、ちゃんと笑えてなかったように見えた。
今思ったらあの時すでに移籍決めてたんかもな。
天皇杯優勝した数日後に柳沢移籍発表してて、かなりショックやった。







でも今日、サンガのHPいったらTOPの画像が柳沢になってて
頑張ってるんやな~っていうか生き生きしてるな~と!!!
フルで試合出てるし!点も取ってるし!!!
てかメンバー紹介の所の柳沢が爽やかすぎて、こっちが笑った(*´∀`*)
最後の方アントラーズではずっとベンチスタートやったから、純粋に、嬉しい^▽^

大好きなアントラーズのとこに大好きな柳沢の名前はもうないけど、
移籍して良かったんかもな~とも思えるようになってきた!!!

アントラーズサポーターはやめんけど、柳沢はずっと応援してく!!!!!!!!
次アントラーズの試合観に行く時は、赤い13のユニ着ていこう!!!
13のタオルも持ってく!!!

柳沢頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アントラーズ

1998だから・・・
約10年前に買った旗!まだ2冠だ~^^



コスプレブログにこんな事書いてごめんなさい><
母(←同じくアントラーズFAN)に電話したら、
グズりながらがウザかったのか途中で切られたものでwww
でも書いたらすっきりしたー!!!

そういやサンガでの柳沢コールはどんなんなのかな??
気になる~((o(*´∀`*)o))!!!

つか、天皇杯決勝・・・今思い出しても泣けるんやが゚+。:.゚(*つД`)ノ゚.:。+゚
実家戻ったらDVDあるからまた見よ・・・!!!

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

