
土日月とリア充してきた^^^^
そしてハシャギすぎて、けごたんバースデー忘れたwwwww

跡部クンときよの放課後デート★(しかしヒドイ顔^^^^)
ちょっとけごたんの事見つめすぎやね、中身がウチやから・・・(*´∀`*)
マクドナルド

いやーしかしSQホント滾った。
ネタバレにも何もなってないから大丈夫(*>ω<)o"★





いや、今うえに載せてる合わせ編集しててさ、あのさ、SQ読んだらさ、
とても・・・部千部でした・・・。
放課後の方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!放課後!!!!!!!!!!!!!!!放課後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で、キヨはあんなに跡部家事情に詳しいのだろうか(*´艸`*)
ちょっとビックリした~絶対キヨとけごたんは遊んだりしてるよね★
仲良しなんだろうな!いいな!いいな!!

けごたん×キヨも、キヨ×けごたんもどっちもありやねんけど
そこに観月cが入って、けごたん→観月c←キヨが1番美味しい^q^
もしくは!けごたん×観月c←キヨとか!!!
なんつーヨダレもん((o(*´Д`*)o))

後さ後さ後さ!
本編のバス!!!!!岳人とヒヨが隣同士とか(*>ω<)o"カワイイカワイイ
岳人は宍戸さんもいるのにあえてヒヨと座ったんだ!!!!
仲良しだなぁ~可愛いなァ~この2人ホント天使!!!
ただ、ゆぅしがあましちゃんと出てこない今日この頃・・・
小さくはちょく②見掛けるけどさ!寂しいよ・・・ゆぅし・・・!!!


しかし雨がすごいです。そして不謹慎にも台風ワクワクします。
停電なったらギャーーーーーー(嬉)ギョエーーーーー(楽)みたいな!
台風で学生みたく、仕事も休みにするとかあったらいいのになぁ~オモてたら
木曜休みやったわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚GJ自分!!!!!!!!!!!!
あ。予定表月1更新目標忘れてたから、した!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

