
宍戸さんお誕生日おめでとう~((o(*´Д`*)o))

トリシシだよ!トリシシーーーーーー★この日も2回にわける!!!
長太郎と宍戸さんは、個々でも好きなんやけど、
やっぱり2人でいる時が一番好きやなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

D1
鳳長太郎⇒椎名ゆつぐ
宍戸亮⇒ユーマニ

長太郎のマッチロ天使っぷりと宍戸さんのヤンキー具合の差がひどい。笑






D1-★
D1-06.jpgD1-04.jpgD1-20.jpgD1-26.jpgD1-22.jpg



D1-♪
D1-03.jpgD1-07.jpgD1-12.jpgD1-17.jpgD1-32.jpg



D1-☆
D1-05.jpgD1-24.jpgD1-08.jpgD1-28.jpgD1-09.jpg



D1-◇
D1-25.jpgD1-02.jpgD1-31.jpgD1-27.jpgD1-21.jpg


D1-30.jpg








ちょた★
ちょた1ちょた4ちょた2ちょた3ちょた5
て・・・天使が降りてきなすった・・・めっちゃ可愛い!!!
ゆつぐんの長太郎・・・何なの!真っ白すぐる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
この柔らかい感じこそ長太郎やとオモた^^
今度は制服でトリシシ!ウチも白くなれるよう頑張る(*`・ω・´*)シャキーン



すすろ★
すすろ1すすろ2
チョタが天使すぎて黒さが8割り増しにwホント・・・天使と不良・・・
つか短髪・・・orz



お写真はカユタ家さんから!暑い中ありがとうございました~(*>ω<)o"


ちょっとこの時だけ腹黒長太郎がおいでなすってたwwwwwww
この笑みwww悪人すぐるwwwwwwwwww
2人共ヒドイwww

何故か代わりばんこにブリッコ^^^^
ぶりっこ★

真顔すぎて何を思って撮ったのか全く分からない・・・
?



おつおつー!
宍戸さんのお誕生日中にアプ出来て良かった^▽^

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

