
お写真とっても沢山だから前半後半に分ける!!!はじめてのこころみ!
ゆぅしと写真撮った^^^^嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆぅしと半日一緒^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^幸せ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

D2★
忍足侑士⇒柊ゆあさ
向日岳人⇒ユーマニ


追記で2ショ★
なんやが!
可愛いらしい岳人が好きな方は引き返したほうが良さげ!






D2-01.jpg
D2-29.jpgD2-32.jpgD2-03.jpgD2-30.jpgD2-10.jpg



D2-23.jpg
D2-26.jpgD2-08.jpgD2-21.jpgD2-13.jpgD2-16.jpg



D2-04.jpg
D2-24.jpgD2-02.jpgD2-07.jpgD2-19.jpgD2-11.jpg



D2-15_20090925175952.jpg



なんでゆぅしと一緒ってこんなに幸せなんやろうか・・・



ピンショ!
ゆぅし★
ゆぅし4ゆぅし1ゆぅし3ゆぅし5ゆぅし2
ピギャァァアアァッァアアアアアァアァアァァアァアアァアァアアアァア!!!!!!!!!
ってなるよコレは・・・またやってね。またやってね。
何かユーマンニヨニヨウヘウヘしてて気持ち悪いって言われたけれども、
ゆぅしが言ってくれたならそれは世界で1番の褒め言葉になります^^
それぐらい ゆ ぅ し が 大 ス キ で す 。
 


凶悪がっくん★
何でこんな凶悪な顔にwwwおっとこらしい岳人スキやけどやりすぎた\(^o^)/
次の週はマシになってた。



お写真カユタ家さんから!ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


D2-33.jpg
ストレッチ!しかし本当に固すぎである。弱気なゆぅしスキ!
D2-09.jpg
ゆぅしがとてもよろしい笑顔です^^爽やかなゆぅしスキ!
D2-12.jpg
ゆぅしが何か吹き込もうとしています^^くだらない事にも真剣なゆぅしスキ!
D2-27.jpg

あぁもう本当にゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。
ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。
ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。ゆぅしがスキ。
ゆぅしがスキすぎてヤバい。

後半に続く!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

