
ボカロ撮影会~衣装も作り直して光るようにしたんだよ!!!
でも明るいところでは全く分からないから夕方から撮影会(^v^)

カイミク★
KAITO⇒椎名ゆつぐ
初音みく⇒ユーマニ

ゆつぐんの兄さんは相変わらずイッケメーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソのミクは相変わらずアホの子でしたwww



追記でお写真★






2ショオンリーでシャキシャキ行くってばよ(*>ω<)o"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カイミク01
カイミク13カイミク21カイミク05カイミク03カイミク16




カイミク☆★
カイミク17カイミク06カイミク19カイミク04カイミク12



兄さんの苦痛に歪む顔はゾクゾクします^^
もっとイジりたくなる^^^^
カイミク☆
カイミク24カイミク18カイミク07カイミク02カイミク20




カイミク♪
カイミク10カイミク08
衣装が光ってるのを撮りたいが為だけに3月という極寒の中、屋上にも出て頑張った!!!
正直タヒにそうやった・・・この日ほど兄さんのマフラーが羨ましかった日はないで・・・


ALL PHOTO by 志郎さん!ありがとうございます(^O^)!!!!!!!!!!!!!!
pika★pika

最近テニスばっかやけど、ボカロもまだ②したい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

