
人見知り×4^^^^
度合い的には、迷子>麻ッ稚>ゆあさc>ユーマソ^^ウチが1番マシだた^^^^
しかしそこはテニ厨で四天厨な我々!すぐ仲良くなったさ~(*´∀`*)

集合

あぁ・・・もう・・・四天できて幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソテニス友達少ないから嬉しい!!!ありがとう(^人^)ありがとう(^人^)
またやろうね(*´∀`*)★
あ!氷帝とか立海とか氷帝とか氷帝とか比嘉とか氷帝とかも!!!!!!!!!!!!!







めっちゃケンカ強そうwww
取り敢えず、髪色の薄い2人の顔が凶悪すぎるのが悪いwww
財前と金c可愛いらしい感じやのになぁ・・・
上から見下して、下からガン飛ばして、ウチらただのヤンキーやないか\(^o^)/
ケンカ強そう


2ショも載せようかな~とオモたけど、それはまた本アップの時にするべ^^^^^^^▽^



四天だからこそ出来るジャンプ画像!
ジャ~ンプ
気持ち悪いぐらいシンクロしてたw


集合のお写真カユタ家さんから頂きました~!
ありがとうデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚★




こんにちは。跡観が好きでいらっしゃるのでしょうか?
日記を拝見して、ちょっと嬉しくなりました。周りに跡観好きな方いらっしゃらないのですか?私、跡観の小説サイトしています。遊びにいらしてくださいね。
【2009/09/23 21:21】 URL | 跡観ラブ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

