
白石と謙也の2人は本当ホノボノ~。
仲良しな2人が大好き^^
同じ教室で勉強して、休み時間とか一緒にいて、妙な形の消しゴムで遊んで。
妙な形の消しゴムてなんやねん・・・謙也可愛すぐるやろ><
白石は白石で健康グッズ集めてるとか何ソレ^^^^
つか白石と謙也は学校から帰ってからも遊んでるんやね★カワユス^^
謙也はあまし何も考えてなさそうやから白石がお兄ちゃん的なポジなんやろうか・・・
アカン!そんなんめっちゃ可愛いすぐる!
もうなんつか、2人を見守っていたいです。



んでこの前3年2組合わせしてきた!
まともなの
コレまともな写真やけど大半めっちゃタミフルすぎて写真見たら噴くwww








雑談

つかウチ忍足の姓を持つ人間に弱すぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆぅしも!謙也も!大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2人が一時でも同じ小学校やったとか、そんな・・・その時の2人が見たい!!!!!!!!!
あぁ・・・絶対可愛いやろうなぁ~
何かしら張り合って、他愛もない事でケンカするんやろうなぁ~

3年2組ドーン

任侠ヘルパーが・・・面白かった~!!!
ドラマ見るのがメイちゃんの執事以来やったわ(*´∀`*)
・・・そういやあれも、じゅった出てたんよな・・・
テニミュ見る前やったからなぁ・・・可愛い常識人ぐらいにしか思って中田よ・・・

ストレッチ★

ゆあさc体固すぎwwwww
彼女もストレッチした写真あったんやけど、本間にキツそうやったwww
また本アップの時に載せようwwwww
柔らかさ比べ!
白石めっちゃ難しいわ・・・

PHOTO by カユタ家さん ありがとです(^v^)


明日はスタジオで風雲少年けごたん★不安だ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

