
ちょっと遊びに来てる友達が最終兵器彼女を読み出して泣き出して
結構かなり手に負えない感じでどうしようもないので
写真を見たり編集したりしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

延びに延びたヤンキー君とアンナちゃん!!!
キラキラ北見アンナ
わーい!キラ★キラ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このキラキラ加工カメラマンさんがしてくれたーーーーーーーー!!!!アザス^^^ω^



追記にもちょとだけ!!!







アンナのヅラ作るの楽しす^^^^隼人んはヅラに泣かされてたみたいやけど!
でも普通のショートとか逆に難しいよなぁ・・・ウチも逆に苦手やわ。
ヤンキーとギャル
ヘタレてない北見^^^^
更衣室で接着剤で鼻ピつけて口ピつけた隼人んを見た瞬間
リアルに遭遇したら目を合わせたくない雰囲気を醸し出してると思ったけど、
良く見たら、何でも言うこときいてくれそうな顔をしてるので愛着が湧きました^^^^
しかし自分のアンナはワガママそうやわ・・・いや、あながち間違ってはないけど。
他にも色々言われたけど褒め言葉とオモとく。


イジワルそうな2人
最後はヤンキー2人に・・・。何このコンビニ前でたむろってる感じ。

ヤンメガも早く色々編集したい^^^^ナチマチ早くコップレしたい^^^^
テニスとヤンメガを重点的にしよーーーーと(*>ω<)o"


PHOTO by カユタ家さん モミー JJさん   ありがとです(*´∀`*)★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

