
本当に謎すぐるwwwwwwwwwwwwww
光と岳人
共通点はテニプリキャラ!!!それだけで充分よな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウチが
コスプレはしてるものの、キャラ関係ナシに自分の本能のままに
財前くんとキャッキャキャッキャしてるだけのドリーム写真

があるので、そゆのが嫌な人は見ないでね(*′З`)★









なんつか、ウチが一人で嬉しいだけの写真たち^^幸せすぐる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ!紹介します!
19日の彼氏だった財前光くんです★←なんというビッチ発言www
彼氏の財前くんです!
かわい・・・( ゚q ゚)ゴクリ。
ゆぅしとはケツコンしてるのでだいじょうぶ!



大切なのは勢いです。



まぁ、財前に群がるただのメス猫でした^^^^乙乙
幸せ^▽^



・・・・・・・・・まぁ、財前に群がるただのメスねry
えへえへ^q^
てかてかてかてか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この脚立で遊んでるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃゆぅしとやりたい・・・
絶対萌えタヒぬ((o(*´Д`*)o))




そしてやってきた風雲少年けごたん(^q^)
微妙な年齢のけごたん
ああ!これはおそらくちゅうがくにねんせいぐらいですかね!
似合わないにも程があるwww


後は岳人!!!前やった時のがあまりにもイジワルそうやったのでリベ!!!
岳人は前より向上したと思います(^v^)思いたいです(^v^)思わせて下さい(*´・ω・`*)
リベンジ岳人★





お写真は志郎さんが撮ってくれた!!!!!!!!!!アザーッス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚★

嬉しい^^

次の日はATCで四天宝寺だたよー^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

