
観月ちゃん!!!!
観月ちゃん!!!!
観月ちゃん!!!!
跡観
やっぱり観月ちゃん大好きだよぉ~う゚+.(*′З`)゚+.゚









最初からテニプリ読んだり、ファンブック読むと、やっぱし跡観アリやと思うンやが(*´∀`*)

◆一応テニスで試合した。
都大会のアレ。けごたんと観月ちゃんの出会いの場ですね^^

◆共通の持ち物・リップクリーム
けごたんはスティックタイプで観月ちゃんはチューブタイプ。
けごたんたまに塗ってあげてるのかなとか想像したらくぁwせdrftgyふじこlp;いやん^^
カワユすぐるだろう!!!!!!!!!!!!!!!!

◆共通の持ち物・手鏡
観月ちゃんの小さい方の手鏡はけごたんからのプレゼント★(だったらいいな)
そんな観月ちゃんのコメント『ボクとこの手鏡の出会いというのもまさに運命的としか(以下略)』
運命だよね^^^^

◆凡人には理解しがたい私服の系統
なんであんなキ○ガイみたいな服なのだろうか・・・orz
彼等が普通に着こなしてるのを見ると自分の趣味がオカシイのかのような錯覚に陥る。

◆けごたんに逢いに行った観月ちゃん
これはアニメだけかな!
氷帝に行って、氷帝テニスコートの観覧席にけごたんと座ってお喋りしてた^^
観月ちゃん逢いたくなったので氷帝まで来ちゃった(^O^)/

跡観要素たくさんあるよ゚+.(*′З`)゚+.゚


そして観月ちゃんのカワユシなと・こ・ろ★
欠かせないもの日焼け止め
『紫外線に当たると赤くなる肌質のため、冬でも欠かせないの。』
『欠かせないの。』
『欠かせないの。』

ちょっとコレはやりすぎ感があるけども
上目遣いでこのセリフ言う観月ちゃん想像してみたんよね^^結果



タヒ

だ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし未だに跡観好きな人と出合った事が無い^^^^
テニスやってる人に言っても『(゚Д゚)?』てな顔されるんよね^^^^^^^^
ユーマソ普通にナチュラルに跡観いいなってオモたンやけど・・・アレ?




久々にちゃんと予定表を更新してみたぉ(*>ω<)o"
この日のデータまだ3割ぐらいしか見れてない^^^^^^^
プリクラ


ここから↓ちょっぴし今月のスクエアネタバレしてるから嫌な人は見たらいけんYO!




















新テニーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
観月ちゃんVSゐぬゐ先輩!!!!!!!!!!!!!!!!観月ちゃんが残った!!!!!!!!!!!
嬉しすぐるよぉぉおぉおぉおぉおぉおおぉおぉぉおぉお((o(*´Д`*)o))
ユーマソてっきり、ゐぬゐ先輩が残ると思ってたからめっちゃテンソンあがた・・・!!!!
しかし観月ちゃんは可愛いなぁ^^^^^^^^
ふわっふわしとる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
可愛いから合宿中大変そうだなァ~><でもそこはけごたんが守ってくれるよね★

後・・・赤也VS柳・・・ホント立海の3年生は赤也の事大事に育ててるよな。
何か見てて泣けてくる゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
折れたハズの赤也のラケットが次のページで直ってたのは少し面白かったw

そしてリョーマの組んだ相手wwwwwwwウソでしょwwwwwwwww
次はリョマと金ちゃんの共闘が見れるのかな^^楽しみだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

