
この2人は先輩後輩気にせず遊んでそうだなァ(*´∀`*)
イタズラとかの矛先は恐らくジャッ○ルなんだろうなァ^^^^カワイソスwww
.赤也とブンブン15
丸井 ブン太⇒椿麻稚
切原 赤也⇒ユーマニ


テニスが熱すぎるので先に編集してもた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






久々に写真を載せる希ガス^^

おーむーらーいーすー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
赤也とブンブン☆
赤也とブンブン10赤也とブンブン1赤也とブンブン3赤也とブンブン7赤也とブンブン6


赤也とブンブン★
赤也とブンブン赤也とブンブン8赤也とブンブン2赤也とブンブン5


.赤也とブンブン14
.赤也とブンブン13.赤也とブンブン16赤也とブンブン12







ブンブン
ブンブン4ブンブン2ブンブン6ブンブン3ブンブン5
ブンブンかわゆし((o(*´Д`*)o))
めっちゃキュルンキュルンしてて間違いなく立海のアイドルでした^^
そしてとてもいい人そうなブンブン!!笑
シュークリーム大破してたり、ガムへばついてたり、大変そうやたwww



あかやー
あかやー1あかやー5あかやー2あかやー3あかやー4
悪魔になれる気がした。




この日は青学もやったんやけど
全然時間足らなくて全然写真撮れてないから、またリベンジしたら載せる★
てゆかジャージやと厚底はけないから足の長さが誤魔化せないってゆーね^^^▽^
そして、ふくらはぎの筋肉がたまにムキッってなってるorz

ナカジマさんありがとう~2ショ助かりました(*・∀・)从(・∀・*)
おつー
我々はフジユータが大好きです^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

