
この前、明け方、地震が来て寝れなくなったので、エバ(序)を見てました。

つかつかつかつかエヴァの【破】がマジで面白すぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウチ大概1回見て、面白かったら⇒DVD楽しみ絶対買お~で終わる人間なんやが
【破】は2回目も見に行った^^^^
正直なところ、まだ見たい!!!!!!!!!!!!!面白すぎる!!!!!!!
POKA★POKA★レイ
ネタバレ皆無な感想↓






あぁーーーーーーーーーーーーーーやっぱりレイが好きだーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポカポカ発言に( Д) ゚ ゚ なったけどもレイなら何でもありだよ!!!!!
アスカはアニメでは苦手やわオモてたけども、破みたら可愛いって思った^^
少し素直になってる!!!!!!!!!!!!!!!
後②新キャラのマリやたかな?可愛い!!!!
戦いを楽しんでる感じが今までにあまりない感じで好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エヴァの女の子キャラはとても良い個性があるし可愛いし大好きです!

それに比べて男子組み^^^q^
シンジ・・・キミは良い主夫になれるよ・・・。
そしてカヲル君・・・本間一瞬しか出てきてないのにキャラ濃すぎないか\(^o^)/
プロポーズ自重してくれwwwwww親御さんへの挨拶は後にして下さいwwww

あー次回作の『Q』も楽しみやな(*´∀`*)
面白いのかな?
破が面白かっただけに期待が高まる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





次はゆぅしにいろんな服を着せてみよーーーとオモて描いてる!
必然的に彼氏に着て貰いたい服になるよねえへへへへへへへへ^^^^

そうや!!!鼻血がジローちゃんしてくれるって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマン本気にしてるよー!!!!
絶対★ジロ忍★するんだ★ユーマンが★ゆぅしだよ★\(^o^)/
ウハハハハハハハハ既にゆぅしヅラ作って被って撃沈済みなんやがwwwww
ただのヲタクになったwwwwwwwwwwwww底知れぬ不安wwww
でもハナジローに膝枕するんだ頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!
鼻血の男前ジローちゃん楽しみにしてるんだ!

あ、ウチは好きなキャラが受けになるのが大好きです^^
ゆぅし受あまり見掛けないけど、ありやと思うねんなぁ(^O^)/
ひばりんもツナヒバのがしっくりくるよ!
取り敢えず、ゆぅしのヅラ買い直そ^▽^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

