
けごたんは、やっぱり茶色系の髪の方が好き!!!!!
アニメのも好きやけどな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ原作のカラーも毎回変わってて何色が正しいんか分からんがw


イケけごたん
んでもてけごたんのこの衣装やりたいんやけど、下半身が分からんくてね・・・
ちょっと捏造で色々なパターンを描いてみたよ(*´∀`*)








色々描きすぎた\(^o^)/
つか②このけごたんは何系なの?お兄系?メンナク系?
けごたんの私服はフリルが付いてたり、薔薇柄だったり、シャンプーハットだったり
良くワカラナイよ!!!!!!!!!!!!!!


取り敢えず、上半身が爽やかすぎるから下半身はメンナク系寄りかな~少しハードに★
ハードクラッシュのデニムがしっくりな気がする!!!
白パンツと黒の革パンツ(←どう考えてもカトベの影響w)は
自分で描いておいて言うのもなんやがチャラいから無し!!!笑
ベルトは・・・白のが合う!!!と思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも靴が白やったらベルト茶色もありやんな~ん~・・・(*´へ`*)

・・・とまぁここまでは結構すんなり決まったンやが問題は靴やで\(^o^)/
靴も白で統一した方がいいかな?普通の茶色い靴やったら下半身重そう・・・
まぁ茶色も結構ごて②したヤツやったらありよな(*>ω<)o
ブーツインでインパクト出すのもオカシクない・・・と思うんやがわからん!
やっぱ白かな・・・でもブーツインもオシャレぽいやんな・・・
考えるのすごい楽しいんやけど、全然決まらんどないしよー゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


けごたんその1
けごたんその2


白かブーツインかな・・・あ、やっぱ茶色・・・
どれもシックリ来るような気がして決まりまてん(ーー;)
つかネックレスが飛行石に見えてきた^^^^何で水色で塗ったんだろうかwwwww






んでもて、さっき<●><●>カッ!!!!ってなって、ゆぅしのヅラを頼んだ・・・
予定?ないない(^O^)
ブルーブラック(てか暗い色全般)ただでさえ似合わないから億劫なんやが、
どうしてもやりたくて、さ・・・うん・・・やりたいねん・・・好きやもんゆぅし・・・
中1やったら丸顔でもまだ化粧と角度で何とか・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆぅし・・・やりたいよ><
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

