
観月ちゃんは皆に好かれてます。
ルドルフのお母さんやし、岳人とかあそこらへんの騒がしいチビっこどもは
観月ちゃんに相談とかしにくるんだよきっと^▽^
あー可愛い((o(*´Д`*)o))

んで、皆は観月ちゃんのこと何て呼ぶのかな~って妄想してみた^^
ただの願望^^






けごたん
『はじめッ』
けごたんは、絶対呼び捨てにすると思う。
名前を知ったその日は「てめぇ」とか「おい」とかなんやけど、
2回目に合った時はテラナチュラルに「はじめっ」って呼んでるといいと思います^^^^
対する観月ちゃんは、「跡部君」って皆の前では言ってるんやけど、
2人の時は『けーご』って呼んでるに違いない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
呼んでるっていうか、けごたんがそう呼ばしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう呼ばないとけごたんはスネちゃうんだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^q^うへへへ

キヨ
『みづきちゃん』
千観もスキです^^^▽^
キヨは絶対「観月ちゃん」!!!!!!!!!!!!!!観月ちゃんは絶対「千石くん」!!!!!!!!!!!!!
キヨはぐいぐい引っ張ってくれるタイプやろうし、多分何よりも好きな子優先で考える子やと思うねん!
観月ちゃんが楽しかったら自分も楽しい。嬉しそうな観月ちゃんを見るのが嬉しい。
観月ちゃんが気ィ使わせて悪いなァって思ってても、キヨは
「いーからいーから^^」っていって自分のペースに持ってくんやろうな~
いい男だな・・・キヨ・・・

ゆぅし
『みづきちゃん』
ゆぅしは・・・別に忍観ではないんやけど、
氷帝のオカンとしてルドルフのオカンと接する事も多いんちゃうかな!
ほら!氷帝のKINGと観月ちゃんラブラブやし、氷帝っ子は観月ちゃんに懐いてるし★
ただ・・・観月ちゃんはゆぅしの事何て呼ぶやろうか・・・
『侑士くん』な気もするけど『忍足くん』な気もする。迷うなァ((o(*´Д`*)o))

チョタ
『観月さん』
年下組みは100%こうかな?
恐らく壇くんとか鳳とか赤也は「観月さんっっ!!」って元気に呼ぶンやけど
日吉とか伊武は「観月さん」って声を荒げる事無く平然と呼ぶんやろうな~(*>ω<)o"

がっくん
『みづきっ』
がっくんを始め、ジローちゃん・宍戸さん・菊丸あたりはこう呼ぶンちゃうかな^▽^
不二とか大体同じ学年の子は呼び捨てだよね!
つかナチュラルに菊丸って打っててビックリしたわ\(^o^)/
菊丸は「あーッ!観月だニャー」って言うwwwww絶対言うwwwwwwwwwwwwwwww






さて。ここまで好き勝手書いといて思ったのが、立海があまり思いつかない。
仁王とブンブンはどう呼ぶかな・・・最初「はじめ」かなと思ったンやけど
それは、けごたんの特権やから普通に「観月」な気もする。幸村も「観月」やんな?
柳生は若干「観月くん」て呼ぶような気がしなくもない・・・
一応紳士やからなwww


ちなみにがっくん・ジローちゃん・壇くんは名前よびながら腰に抱きつけばいいよ^^^^
それ見てけごたんヤキモチ!!!
けごたん独占欲強そうやしな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、観月ちゃんはけごたんがヤキモチ妬いてるのお見通しでぃ!
んふっvって笑って頭でも撫でてあげて下さいね(*´∀`*)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

