
うはははは日吉と岳人は可愛いなァ(*´V`*)ニマニマ
この2人にダブルス組ませたたしけは本当にネ申なのかもしれない^^

ひよがく

もう2人見ては呪いのように可愛い可愛い連呼しとるんやけど・・・。
つか岳人の髪の毛難しすぎワロタw





テニミュ面白すぎる。やっぱり氷帝が好き。
つか氷帝のジャージどこのヤツ買おうかな・・・
出来れば原作バージョンの袖口の部分が黒じゃないのが欲しい!
尚且つ淡~い水色のが理想なんやけど、どこ探してもドンピシャってのがないんよなorz
ヤフオクのは何か画像が転載(?)なのか加工してんのモロバレで不安\(^o^)/
業者で探したら何かえげつない値段しよった^^^^^^^^

てかゆぅしがやりたいゆぅしがやりたいゆぅしがやりたいゆぅしがやりたいー><
風雲少年跡部の中1ゆぅしやったら丸顔のウチでも出来るかな?
そして中1のナマイキ跡部もやりたい^^^^日吉もがっくんもジローcもやりたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後、テニス以外やったらキョンがやりたい・・・やめるまでに1回でいいから絶対したい・・・



今週末もテニスしてくるよー!
まだ何やるか全く決まってないけど、うっれしいな(*>ω<)o"
月末にはまさかの宍戸さんとキヨするし、来月は四天宝寺もするし楽しみ!
後、ベカミ!!!!この前まで『ベカミ?なにそれ?』状態やったけども
ここでこぅなって~って解説して貰ったら意外に美味しく頂けた^^^▽^
しょっぱなからフラグ立ちまくりで驚いたwww
まぁ本命は跡観やけどね!
顔面偏差値高いのに性格難ありすぎる2人がとてもいいと思います^^
跡忍もベセンもスキです^▽^
跡部ビッチすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだがそれがいい。


立海したい!!!青学もしたい!!!!!!!!!!!!!!比嘉も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スパッツ必須!
つか、何でジャージやのにスパッツ必要なのかとオモたらズボンの間から見えるんね\(^o^)/
ミニスカのおにゃのこやるより危険やでコレw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

