
ぴぎゃぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁあぁあああぁぁぁあああぁああぁあぁ!!!!!
旦那のゆぅし
たたたたた竹ぱんだ氏から!!!!!もろた!!!!!!!!!!!!

そんな竹ぱんだ氏のサイトはコチラ★

かっこよすぎた・・・ドキドキした゚+。:.゚(ノД`)ノ゚.:。+゚抱きつきたい。
こちはブログに合わせた大きさにしたけど宝物庫には原寸大で載せたよ~ん^^
しかしこれは何度見てもヤバイ・・・なんで・・・なんで彼は二次元の住人なん?
いつ出てきてくれるんやろ。
待ち遠しい^▽^早くユーマンを迎えに来てくれないかな^^^^

てかユーマンの『ユゥ』は侑士の『ゆぅ』な気がしてきた!
絶対そうだ!!!間違いない^▽^
運命だデステニーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ・・・夏休みですね!(厨ニ的な意味で)

他にもイパーイおめでとうの言葉貰った!!!
嬉しい!!!ありがとーーーーーーーーーーう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何人かは侑士の本体は眼鏡と思ってるみたいで・・・
眼鏡の画像を送ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwそっちwwwwwwバロスwwww





そしてテニミュにハマった^^^^これまた今更!
相変わらず氷帝マンセーで、他は元気とヤスカがスキ!あいつら可愛いのな(*>ω<)o"
その話はまた今度★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

