
23日の晴海で撮らせて頂いたゲスト様です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
野外カメラ難しすであります(*´・ω・`*)


20日にも数名撮らせて頂いたのですが、
雨の室内暗すぎて明るさ調整したらかなり画像あれてしまったので、
やめとこうかな、と・・・><
撮影にお時間割いて頂いたのに本当申し訳ないです・・・orz


なのでいきなし23日いきます!
どぞ!!!

  


リボ集合2
集合+ピンで他のゲスト様相当数撮らせて頂いてたので、
今回この7名様ONLYのページに・・・!!!
ボスを筆頭にリング戦順になってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




◆沢田 綱吉 《弥彦さん》
つな3
つな1つな4つな5つな2



◆笹川 了平 《焼きちくわさん》
極限5
極限2極限4極限6極限3



◆10年後ランボ 《六輔さん》
ランボたん
ランボたん4ランボたん5ランボたん3ランボたん1



◆獄寺 隼人 《華南なつきさん》
ごっきゅん6
ごっきゅん2ごっきゅん3ごっきゅん4ごっきゅん5




◆山本 武 《湯葉さん》
もっさん
もっさん4もっさん3もっさん2もっさん5



◆六道 骸 《Suuさん》
むっくぅ
むっくぅ3むっくぅ5むっくぅ6むっくぅ1



◆雲雀 恭弥 《あつきさん》
ひばりん4
ひばりん2ひばりん3ひばりん1ひばりん5



◆集合
リボ集合1
リボ集合5リボ集合3リボ集合4



リボ集合B3リボ集合B4リボ集合B2リボ集合B1
何でこんな青いんだろ(゚Д゚;)??

本当に素敵なオレンジつなぎやった!!!
皆様可愛いし優しいしで東京バンザイでございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
沢山撮らせて頂きありがとうございました~!!!!!
また、お会いできた際は撮らせて下さい\(^○^)/



撮影&掲載許可ありがとうございました!!!
次も23日ゲストさまになります!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

