
アビース★
久々のアビス(^O^)常復讐心丸出しのような凶悪ヅラだたので次は気をつけるwww
もうちょい痩せやなパンツパツパツ恥ずかしいorz




ちょと!暇な人いたらコレやらないか^ω^
と言うかマジで手伝って欲しい(゚Д゚)!!!
ゲーム『世界クリック選手権』 ClickClickClick.com
2009リーグも日本が優勝して目指せ三連覇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

戦の場  世界クリック選手権・会場 

認証の文字をタイプ⇒クリックボタンをひたすら連打★
手動18クリックでAutoclick出現、 そのまま50クリックでTurboclick出現。

ある程度行ったらクリック数の下にある 「Click here to add to total」 をクリック。
するとその上に 「Click to confirm」 と表示されるので、続いてそれをクリック!!!
クリック数が減っていって0になり、再び文字の認証画面に戻ったら成功!

送信したクリック数は日本チームのクリック数になるよ(*>ω<)o"



自動クリックツール【ほのか】


誰かが変わりに文字認証してパソつけてる間ずっとクリックしてくれるツールwww


他の国興味ないのかなんなのか・・・毎回ほとんど版画利ィと日本の争いになってるwww
日本が夜中の時版画利ィがゴールデンタイムで差を縮められてまうので
夜中パソつけっぱの人とかおったら・・・手伝って下さい(ToT)/~~~


やってみたら、やみに楽しいから困る。
【まだ】一番クリックした国が優勝【やってるぜ!】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247225987/

次スレ
【逆転】一番クリックした国が優勝【してやるぜ!】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247842646/



追記にはフツー(?)のコト★





どう見ても部千www
一緒にまんだらけ行ったり、空耳テニミュ見たりするパンピ(?)の友人に
『お前の跡部様には気品が感じられない(^Д^)』と言われまんた^^^^^^^▽^失礼すぐるwww
そんな物最初から持ち合わせてないYO!




取り敢えず、色んな薬を飲み合わせるのはキケンだとオモた。真顔(゚言゚)
数日前から調子悪くて・・・咳が止まらなくて・・・
結構高めの9度↑とか(平熱36.9あるから高いんか良く分からんけど)でて・・・
さすがに『ヤバイwwwwwタヒぬかもwwwwwwwwwwwwww』ってなって

①病院で貰った解熱剤(しかも多分去年)
②市販のカゼ薬
③市販の咳止め

をリポDで飲んだん^▽^!!!!!!!!!!
栄養ドリンクで飲むのはいつもだよ!!!少し薬が美味しくなる不思議★でも問題はその後・・・
全身痙攣ハジマタ\(^o^)/ユーマソはオワタ
なんか、なんか、痙攣ってより痺れ?に近いんやろうか・・・
長時間正座してた時のアレのハイパーverが
全身にキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´━!!!!!!!!!!
何か、もうホント、風邪とかじゃなくて、痙攣死(?)するかオモた。

生きてて良かった・・・
薬の過剰摂取・飲み合わせ。ダメ、ゼッタイ。





今週末はATCでミクしてくる~カイミク~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
竹がカメコできてくれる!!!衣装作り直したけど
イベントで1回も着てないんよな・・・壊れそうなトコ補強しとこ!
ミクしてくる!


てゆか②跡観ヤヴァァァァァアァアァァアァイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
跡部×観月だよ!!!マイナーらしいよ!!!ボブ(ボーイズラブの意)だよ!!!!

しかもこの前、竹ぱんだ氏跡観のイラスト描いてもらってウッハウハだぜ!!!!!!!!!!
本間可愛い(*´∀`*)跡観本間に可愛いマヂ天使×2゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んでもてゆっくり考えてみた^^^^^^^^^^^^
俺様な景cに振り回される観月ちゃんも可愛いけど、
逆に・・・逆にやで!!!
ワールドイズマイン的な観月ちゃんに振り回される景cも可愛いかもーとオモてん^▽^
あの俺様が!!!!観月ちゃんの可愛さにタ★ジ★タ★ジ★
天然な小悪魔観月ちゃんもいいんやけど、
『ボクのお願い聞いてくれますよね?ニコッ』的な!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな計算高い小悪魔観月ちゃんもありやと思うんやんかぁぁあぁあぁぁあぁあぁ((o(*´Д`*)o))
あーもう自分で考えて自分で萌えたwwwwwwwwwwwwwwwww超乙wwwwwwwwwww
ホントめでたい頭してるよな^^昨日痙攣死しかけたってのに^▽^
あぁ・・・でもどっちのがシックリ来るだろうか・・・!!!

つか問題はユーマソの周りに跡観スキーな人がいない事だとオモ!
だだだ誰か!!!!!!!!!!!跡観スキな人・・・!!!!!!!!!!


ちなみにゆぅしはユーマンに振り回されるといいと思います^^^^^^^^^^^^
言う事を聞いてくれる優しいゆぅしがだいすき(*>ω<)o"
ゆぅしと20㎝差なんだぜ!!!BESTだぜ!!!!!てかユーマンと岳人一緒だー(*´∀`*)ワーイ


とりししー^^
ウチ髪の毛分け目逆やた\(^o^)/ちゃんと鏡見ながらやったのにorz
ワンコっぽさはどうやったらだせますk


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

