
クッキーちゃんとポリン
興味津々wwwwwwwwwwwwwww

帰った時に撮ってきたクッキーちゃんとか!!!
何かよぅワカラン写真の詰め合わせ^^



めちゃカメラ目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッキーちゃん2
クッキーちゃん3クッキーちゃんクッキーちゃん4クッキーちゃんと携帯電話
何か気まぐれに静止したりカメラから逃げたり忙しない(*´∀`*)
家の中ワッサワッサ自由に飛び回ってるよー!!!!!!!!!
お腹空いた時と寝る時だけ勝手にかごに入るいい子^^^^





◆いえ。



実家の玄関は葉っぱだらけ・・・そして刺さるカエル(^o^)なにこれ
玄関
玄関のカエル


クッキーちゃんのカゴがある部屋^^
普段は和室におるからご飯食べる時と映画見る時ぐらいしか使わん。
リビングリビングとオカン←おかんwww


なんか色合いが好き!!!!!!!!!!
花の絵
人形



ツタが巻きつきすぎて通れなくなってた裏の入り口wwwwwwwwwwww
かきわけて通ろうとしたらトゲ刺さったwwwww
良く見るとツタ(?)にびっしりトゲ生えてやがる\(^o^)/いてぇwwwwww
コレ、なん?って聞いたら『薔薇!』て言われた^^^^
アレ・・・?3年ぐらい前までプチトマトとかがからんでて、通りながら食ってたのに^^
裏口


これは?て聞いたら『・・・薔薇!!!』・・・^^^^?
ユーマソお花詳しないけど、こんな薔薇見たことない。
てゆか多分コレ薔薇じゃない。
薔薇(?)


2階の通路!カーテンの止め具が全部ディズニーのヘアゴムやった\(^o^)/ミスマッチ
2階


マロンちゃん!!!
家族全員で可愛がるぬいぐるみには名前を付ける鉄則!
マロンちゃん


置く場所を考え直した方が良さそうなおじちゃん。
太ったおじさん


コレwwwwwwwww壺の中に縄跳び入ってたwwwwwwwwwwwwwwビックリwww
縄跳びしまう所がなかったらしいwwwwwwwwやからって何でソコwwwwwwww
葉っぱ


来客用の和室!・・・のハズやったのに、部屋の半分近く物置化してた。
ちなみに洋室の方は完璧に物置化してた^^・・・誰も泊まれんやん・・・
和室





◆公園


近くの(っても車がないと行けない)公園に行ってみた!
公園てより原っぱかな
公園


時間がちょうどやったので動き出した゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見事に誰もいないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
公園2


四葉のクローバーありすぎてありがたみゼロ\(^o^)/
四葉のクローバー





あー後で新・テニスの王子様読みに行かなくちゃ(*>ω<)o"




クッキーちゃんイカレタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご乱心クッキーちゃん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

