
ブンブンとジローちゃん☆
ジローちゃんの髪型がよくわかんね★
てゆか良くブンブンを描いてる気がする。1番描いてる!!!




一昨日からゆぅしばかりにチョッカイかけまくってます^^^^
あ、学園祭の王子様の話です^^^^
本当は跡部様と引っ付く予定でした。
でも気付いたらゆぅしと携帯番号交換してました。
次は日吉と引っ付こうと頑張りました。
デートの待ち合わせ場所にいたのはゆぅしでした。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはや中毒のようです。
どうしようもないので、攻略見てやり始めてます^^
いいねん^^^^^^^^^^ゆぅしとはちゃんと自分の判断でラブラブなれたから(*´∀`*)
しかし鳳君と宍戸さんはゲームの中でもガチホーモーすぎてビックリしたwww
そして自分の分身の女の子wwwwwwwwwwww腐女子じゃねぇかwwwwwww
wwwwwwwwwwしっかり鳳君の言動で妄想してるwwwwwwwwwwwwwwww
良く出来たゲームだと思いました。
ゆぅし以外は、感想が客観的になる不思議★
あーでも岳人は可愛いなぁ((o(*´Д`*)o))
やたらチョッカイかけてくる!!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか文化祭のダンスチーム・・・岳人とブンブン一緒にいた^^^^^^^^^^^^^
赤毛2人は揃うと絶対可愛いとオモっててん^^^^^^^^予想通り^^^^^^^^^^^^^
可愛いすぐるぅぅうぅううぅうぅううぅぅうぅううぅうぅうう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんなのアノ子たち!!!!!!天使やン!!!!!!!!!!!フェアリーやん!!!!!!!!!!!!!!!
もっと一緒にいてほしい><





今日は身内の皆とごはん~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソがコス2回目のイベントで会ったンやから・・・長い子らでもうすぐ3年なる!
すげー(*´∀`*)
今ぜんっぜんジャンル被ってないけどなwww

んでもてその後、三重に帰ります☆
今年はお正月も顔見せなかったので、ね・・・
両親・弟たまにウチんとこ遊びにくるけど、実家に帰るの久々なので楽しみだー(^o^)
まぁ日曜には戻ってくるけども!!!
実家にはテニプリの単行本あるんだよ(*>ω<)o"
すばらC-(^O^)





そういや東のエデンを一気に見た。
お・・・お・・・おもろーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絵がハチクロの人で可愛いかったし(*>ω<)o"
てか②滝沢くんはあのゲーム1番にあがったって事やんね?
残りのお金使って~ってジョイス?ジェイス?に依頼して最後ちゃんと動いてたし!!!!!
て事は他の参加者はタヒんでもうたんか・・・?
あの水色髪の毛ジョニィ狩りのシト可愛いかったのに(*´・Д・`*)
OPもよかったなぁ・・・映画が今から楽しみー^^^^

次はけいおんを見てみよ★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

