
頂いた絵だよ^^








18186112_1319055631[1]
たったっ誕生日に
コス友の架緒たんにもろたぁぁあぁあぁぁああぁあぁあぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!
あの他人に無頓着なひばりんが・・・ウチの誕生日を・・・!!!
ウチ専用の腕章かわゆし><!!!!
本間ありがとうありがとうごちそうさま^^←




mebachikoゆぅしゆぅしっぽい何か
yomitoからMEBACHIKO記念に(嫌な記念だw)ゆぅしもろたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優しそうでいいゆぅしです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^スキ!!!嫁に・・・行きます(行くのか
ゆぅしならメバチコまで愛せる。真顔

・・・と興奮してたらすぐ後になんか来た・・・!!!右の・・・
え?ナニコレ?ユーマソはコレをゆぅしやとは認めたくなーーーーーい!!
アキバ系のキモヲタがゆぅしに憧れてコスプレしたって事にしとこう^^^^




跡観
竹ぱんだ氏の跡観ktkr(*>ω<)o"
この前遊びにきた時に描いて貰ったぁぁぁああぁぁぁあぁ(半ば強制的に←)
ユーマソの中の最強カップリング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーもう顔面偏差値高すぎるこの2人が大スキだ!!!!!!!!!!!!!!結婚しろ!!!!!!!!!!!




ユーマンのゆぅし
竹ぱんだ氏が・・・ユーマンの誕生日にゆぅしを・・・!!!!
しかもネタじゃない 格 好 良 い ゆ ぅ し !!!!!!!!!!!!!!!(←重要ポイント)
もうなんか見た瞬間あたま\(^o^)/パーンッなって
『ちょっと待って!!ちょっと待ってコレはヤヴァイ!!!!!』って画面に叫んでた、夜中に。
ちゃんとMEBACHIKO入りデスクトップも使ってるよ~(*´∀`*)
本間ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





akayaspiritstep1.gif0014.gifyushi2.jpggakuto1.jpg
inui3.pngtetsu1.jpgyushi1.png
椿麻稚さんにもろたーーーーんやが!
ねぇ・・・彼女大丈夫かな^^^^とても心配です^^^^^^^^^^^^^^^^
あ。赤也が持ってるのはラケットやて!せめてグリップ部分を持たせてあげて下さいw
ちなみにウチはハエ叩きや思てたわwwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

