
ユーマソにはコレが限界だ\(^o^)/
大好きゆぅし
ウチの描きたいゆぅしとかけ離れていってどうしようもなくなったので
カッコよさを目指してみた^^^^
かっこよさ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこよさ・・・?
学園祭の王子様のようなおっとりした優しいゆぅしが描きたいのに
それ意識するとただのキモヲタになてまう><こまたーこまたー!


跡観が好きです。大好きです。
そんなにマイナーでもないハズなのにサークルさんがほとんど無いです。これいかに。
跡観
身長差9㎝のハズなんやがどうみてももっとある・・・まいっか^^
そして跡部様がヒヨに見える気がする・・・まいっk(良くない)
色塗ってる時から感じてた違和感が今わかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
跡部様のズボンの色やわwwwwwwwwwww白やんなwww
長ズボンて事にしたらラインないしなwwwwwwwwwwwwwwwwオワタ




最近コスプレブログじゃなくなってきてる気がします。
気のせいだな、きっと。


追記に拍手レス★
拍手レス 

◆KEIさん
姫路はやっててものスゴイ楽です^^^^
座るのとか女の子特有のペタッって座り方しなくてもいいしまるでおっさん\(^o^)/
ただスパッツ必須www

アンナの予定が豚フルで延びてまだ出せず・・・orz
早く北見とパフェ食べたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近なっち★まっちもイパーイ出てて嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




◆きてぃ★さん
初めましてこんにちは(^O^)/ランカほめて下さりありがとうございます!!!!!!!!!!
実際とても無理してる感満載ですが、
なんッッッとかぎりぎり誤魔化せてるようで安心しました^▽^笑

関西は~て事は、きてぃ★さんは関西圏ちゃうんですよね^^
豚フル治まりつつ拡大しつつでまだ油断禁物ぽいので・・・><
きてぃ★さんも気をつけて・・・お互い活動頑張りましょう(*>ω<)o"




◆6/6に080831**中央公会堂に拍手下さった方
快のシェリルウチも好きです~(*・∀・)从(・∀・*)
強気なんやけど、いざとなるとツンデレ・・・ってキャラがとても良く似合います^^^^
快は今忍者とかですよ~(*>ω<)o"



パチ②下さった方もありがとうございました((o(*´Д`*)o))☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

