
赤ブンロケ楽しみだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブンブン



以下ネタバレのようなネタバレでないような感想。



わーい昨日コンビニに残ってたから読んだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
観月ちゃん顔長くなってたー^^
しかしなんで観月ちゃん乾なんwwwwwwwwwwwww
そこで跡部様と観月ちゃんとかやったら
恐らくウチは萌え過ぎてハゲ散らかしてたに違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ観月ちゃん脱落フラグになてまうわけですけども^▽^
私服の趣味的な意味でもお似合いだよねwww
俺様で強引自己チューな跡部様と『何様だッ!』とか思いつつも一緒にいる観月ちゃん★
でもさすが跡部様!エスコートは忘れないんだぜ(*´∀`*)
ときたま見せる紳士的な行動と優しい笑顔にビックリ!
トキメいて顔赤くして『あ・・・ありがとうございます・・・』って目そらしながら観月ちゃんは言う!
礼儀正しいいいこだからね^^
んでもて跡部様視線外されたことに一瞬不機嫌になるんだけども、
観月ちゃんの顔見たら、照れてるんだって事に気付いて。
フッって誰にも見せた事の無いような優しい顔で微笑むんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして気持ち落ち着かせて跡部様の方向き直ったのに、
その顔に観月ちゃんはまたときめくに違いない^^^^
どこの少女漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
永遠ループ・・・跡観おそろしwww
ウチの稚拙な脳みそで妄想して自分で萌えれるんやから跡観ってスゴイと思います!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが跡観^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^q^カワユス





つか話それた。



いやしかし・・・たしけも残酷な事を考える。
2人1組言われたら仲良し同士で組むに決まってるじゃないか・・・

ゆぅしの本気はがっくんに対する優しさなんだよ~
手ェ抜かれたらいややろし・・・><

個人的に跡部様VSヒヨが楽しみ^^^^
鳳VS宍戸は楽しみ半分・・・見たくなさ半分;;
氷帝びいきだ\(^o^)/

お絵かき次は跡観かきたいなーそしていい加減ゆぅしを描けれるようになりたひ。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 22:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

