
遅くなりましたが、15日大国町のゲスト様方です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
光で飛びすぎたりなんだりしてますが、そこはご愛嬌って事で^○^ノシ←


ではどぞー★


◆獄寺隼人 《カズキチさん》
◆山本武 《柴さん》
山獄3
山獄2山獄5山獄6山獄4山獄1
2人共イケメンなだけにマジ怖ェーよwww
知り合いじゃなければ絶対話しかけられなかった系ですね^q^
構図にバリエーションが無くて申し訳ないorz




◆棗真夜 《春樹さん》
◆高柳光臣 《市屋さん》
天天
天天3天天5天天4天天6
ウチらがハルヒしてる横で天天してはって、お写真お願いしたー(*>ω<)o"
今までイベントで天天してる人見たこと無かったから嬉しかったのである!!!
つかウチ写真撮らしてもろてる時スカートめくれてたらしいwww
ミニスカ時は常スパッツ履いてるんやが、これから気をつける・・・><!!!




◆ソラ 《ねじさん》
◆ロクサス 《カイさん》
キンハ集合2キンハ集合3キンハ集合4

ソラ2ソラ7ソラ1ソラ3ソラ4

ロク4ロク2ロク3ロク5ロク
頭が凶器wwwお互いに近付けない・壁にもたれられないバロスwww(^ω^#)
しかし再現率はたかいのである!!!
ピンも撮らせてもらったから写真多め~^^





◆仁王雅治 《さくらさん》
◆柳生比呂士 《龍咲櫻さん》
28-4.jpg
28-3.jpg28-2.jpg28-1.jpg28-5.jpg
2人の“さくら”さん(*>ω<)o"
一生懸命・・・箱入りクッキーを箱ごと砕いてましたwww
振ったら、明らかにクッキーの物とは到底思えないサラサラした音が・・・wwww
てか②さくらさんウチの事憶えててくれはって、感激した゚+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚
ひーありがとうございます~!!!





◆天上ウテナ 《アダムさん》
ウテナ3
ウテナ4ウテナウテナ5ウテナ2
最後の最後で粘着!!!つか女の子似合う!!!
雲雀とか骸とか一護とかのイメージだったから、ほんと・・・ビックリした・・・!!!
もっと女子やればいいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




◆ネーナ・トリニティ 《黒糖リオジさん》
ネーナ1
ネーナ2ネーナ3ネーナ4ネーナ5ネーナ6
どMの人。ドSなウチのかっこうの獲物(被害者ともいう)である\(^o^)/
リオジがこの色のヅラ被るとフレイに見える罠wwwww


んで、ちょっと下にネーナたんの落ち込み?写真・・・!!!
本間にちょっとだけやが加工してあるので、心にゆとりのある方だけ見て下さいー><
リオジも嫌やったら早目に言うておくれ!!!








ネーナ15

ネーナ12ネーナ11ネーナ10ネーナ9ネーナ14




撮影&掲載許可ありがとうございました~゚+.(*′З`)゚+.゚
また会場でお会いしました際はよろしくお願い致します!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

