
ゆぅしが描けない
ゆぅしが描きたくて描きたくてでも何回描いても上手く行かんくて
跡部様描いてみたらなんかソレらしくなったから色つけてみた^▽^ハミデマクリ
つかゆぅしマジ描けへんねんけど・・・なんか只のヲタクになる。




そういや或る日の忍足みた^^^^^^^^^^^^^^^やっと^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホンッッッッッッッッッッ(∞)ッッッッッッッッッッマに可愛いなゆぅし^^^^スキやわ^^^^^^^^^^
でもボケ担当ならシンデレラ城やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
氷帝は魅力溢れるアンポンタンだらけ(^O^)/
可愛い・・・愛しい・・・来月氷帝の子達出来る・・・嬉しい・・・!!!!!!!!!

基本テニプリのキャラってツリ目やからコスやりにくいorz
ウチ垂れ目でもないけどまだ垂れ目の方が化粧しやすいし
垂れ目のキャラ誰やろう~って考えてみたら
壇くん(スキやけどこの子はウチがしたら犯罪に近い)
六角の鼻息の人(嫌いじゃないけどスキでもない)
樺地(\(^o^)/)
しかすぐに出て来ん!
どう考えてもムwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなので
好きなキャラを似合う似合わない気にせずやっていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つか笑顔動画のゆぅしってなんで変態ロリコン扱いなんだろうか・・・orz
そして忍跡が公式ってあった・・・そ、そうなんか・・・
鳳と宍戸さん・日吉とがっくんはわかる気もする^^アニメwwww
もう、そうする気満々やろって感じでビックリした((o(*´Д`*)o))
忍跡は・・・ウチのライバル跡部様・・・勝てる気がしない・・・(;_;)/~~~
跡部は観月ちゃんとおってほしいな^▽^
跡観大スキ★
観月ちゃんはがっくんとか檀クンとかジローちゃんとか
可愛らしい系の子に好かれてるとイイナ^▽^
やーん考えただけで可愛いな!可愛いな!!


あーゆぅし格好イイと思うねんけどな~
またお得意のフィルターかかってんのかな~
いやでもフツーに相当イケメンやと思うねんけどな~
声も反則やんな~昨日からひたすら声聞いてるんやがちょっと孕みすぎたwwwwww
アカンて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!その声!!!!!!!!!吐息!!!!!!!!!!!(/ω\)
忍足家大スキ!!!!!!!!!!!!!!
忍足家バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






氷帝愛しい。
ゆぅし愛しい。
ウチ今日イベントやのに何やってるんやろう・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

