
もうすぐ夏です。テニスの季節です^^^^^^^
あかぶん
リアルに昼食wwwwwwwwwww
ジャージを着た自分の芋っぷりにビックリした^▽^まるで部屋着。
テニス全盛期にハマってなかった自分を呪いたい。






ゆぅしがたりない。
たりないたりないたりないたりないたりないたりないたりない・・・!!!!
だって好き過ぎるんやもん゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
あの全国大会の技の頭文字言ってるゆぅしもスキ!!!!!!!!!
真剣なゆぅし、優しいゆぅし、大スキ(>_<)
もうゆぅしなら何でもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうほぼ毎日と言っても過言ではないほどDVD見てる^^^^スキ^^^^^^^可愛い^^^^^
ホントあの氷帝の可愛いさは犯罪やと思います・・・!!!!
跡部様のコト初めて可愛いと思った((o(*´Д`*)o))
中1跡部様の可愛さはネ申やと思います^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆぅしは格好よかった!!!!!!!!!!!!中1であの色気はヤバイ。
汗をなめとってあげたいぐらいヤバイ(変態発言サーセン)
でもやっぱり中3のゆぅしの方がスキやな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テニプリもっとしたいよー><
氷帝と青学と立海とルドルフと比嘉と四天宝寺が特にしたいよー!
前より増えたwwwwwwwwww
だってテニプリ嫌いなキャラ特におらんねんもん^^^^
強いて言うなら佐々部親子ぐらいやで\(^o^)/あいつらウゼー
後ときたま堀尾にも殺意を抱きます^^^^
余計な事言い過ぎなのな!

でもちょっとずつ予定入って嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今月もう1回赤ブンブン出来るし、
来月はチャレンジ月間で跡部様と鳳^^^^^^

跡部様、と、wwwwwwww(大事なコトなry)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

似合う気がせんけどもえーねん!
宍戸さんの為なら・・・!!!!!!!!!
宍 戸 さ ん の 為 な ら ・・・ !!!!!!!
宍 戸 さ ん の 為 な ら ・・・ !!!!!!!




ゆぅし
はひふへほくろキャラ崩壊wwwwwwwwww
コレ明らか素のユーマンですね。すんません。
本気でスキなんです。
最近字ィへたくそやとよく言われます。それは生まれ付きですサーセン!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

