
東京はーすげかったー ゚ q ゚

イベント日のはその日の写真とレポしたいので
2日目に行った観光のことだけ簡単に書いときますー^^^^




東京2日目!!!
この日は平日なので東京観光ー★秋葉原⇒池袋⇒新宿ってコース!!!
ウチ道分かんないし方向音痴なのでアカネんに付いて行ったん^^

アキバにはハルヒがいた!!!3人親子連れで娘2人がハルヒ!!!!
なんてこったークオリティたけーここがアキバかー(´Д`)
・・・とか思ったけどその後は何事もなく普通の(?)電気街でした^▽^
食べつつ喋りつつぶら②してたら
KAITO兄さんのシャワーシーン映像が・・・!!!ひーお破廉恥(/○\)
店前で女2人でガン見してきましたwww

池袋ではゲーセンー!!!クレーンゲーム!!!!
お前らもっと観光っぽい事しろよって感じですよね^^
うん・・・自分でもそう思った←
でもいいんだ!ポリンとかぴばらさん落ちてきたからぁぁあぁあぁぁあぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まるいの可愛い!!!まるいの好き!!!ホク②で乙女ロード行って移動ー←適当すぐるwww

取り敢えず新宿でティッシュいっぱい貰ったー!!!14個!!!
んで焼き肉行ってホテル戻って寝たwww
新宿はご飯食べに行っただけでしたー(*´∀`*)


ごまたまご
これ美味しかった!!!


下に拍手レス!!






◆フジヲジサン
ブログ作った数時間後やんwww良く気付いたなwww
ありがたしありがたし(^人^)
頑張って更新するよ~既に若干放置気味なのは気のせ(ry
ほら、ゲスト様撮りたくてもサイト無かったら言い出しにくいから・・・><
大丈夫!!!続ける!!!!!!!!!!!!!


◆黒糖リオジィ
いやしかしあれは去年の画像なので化粧が濃いwww皆騙されてるwww
シンとかなんだアレ!!!!!目の周りパンダじゃねぇか!!!!
来週リンレン楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚つかウチシンステもしたいんやけど!!!



拍手下さった皆さんありがとうございますー^▽^
ウチブログもちゃんと更新して
写真も上手くなるよう頑張るんでまた来たって下さい(*>ω<)o"!!!!!!

そういや、今日全ての記事に拍手くれた人がいたwww
誰だか分からないけどありがとうございますwww
高確率で知人やろうな~と思ってるンやがすっごい面白かったwww

本当ありがとうございましたー^ω^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

