
ユーマソ ハ シカノツノ ヲ テニイレタ !!!


\チャラッチャッチャ~/ ←マクドの音楽
つの
持って帰りたかったけど、意外に重たかったので断念><
夜、会社に送りました(*>ω<)o"
ホテルに持って帰ったらフロントの人に「・・・えっ」みたいな顔されたorz
でも梱包する時はプチ②くれたり優しかった(^^)
まぁよくよく考えたら片手に鹿の角持って帰ってきたらヒくわな・・・

静岡楽しかったです^^
どこ行っても楽しい^^^^おめでたい頭^^^^^^
2週間目からは温泉地街の方へ行ってました(*´∀`*)温泉!温泉!!!
まぁ・・・そんなユックリ出来なかったけど・・・
写メ日記も今までにないぐらい放置したきが(*´∩`*)

日本一夕日が綺麗と言われる町へも行きました!確かにキレイ!
夕焼け

そしてこの1週間ほどメール返せてません・・・すみません;;
昨日新幹線の中で返そうかとオモてたのに寝てしまった(~_~;)
明日、新幹線の中で返します!

明日から2週間は東京です!
仕事先が渋谷とか東京とか満員電車必須な場所なので正直行きたくヌェ・・・

やっと1週間が過ぎた!

浜名湖遊覧船から

今日から宿泊のホテル…まさかのパソコン付き><
テレビよりパソコンの方が嬉しいでござる^^^^

んでもてんでもて今週の土日は浜松の堪能したでーーーーー!!!
土曜の朝ホテルに迎えきてもろて色んな所連れてもろたん★
ちょとだけ携帯で写真撮ったから載せてく^▽^

先週は九州の熊本にいました。
仕事早く終わらせて水曜日に帰ってこれたから良かったけど・・・
ソラソラ★
もっとKHしたいよー


きょーはっ!
きょーはっ!!!

ゆぅしの誕生日だよ゚+.(*′З`)゚+.゚

ゆーーーーぅーーーーしーーーーー><
お誕生日おめでとう (*ゝω・)σ



ラブラブ

これねー竹ぱんだ氏がウチのお誕生日に描いてくれたの////
ゆぅしとユーマンラブラブ゚+。:.゚ヽ(*>∀<)ノ゚.:。+゚
もうこの際ユーマン忍足って苗字つけようかな・・・
そして名前ひらがなにして『忍足ゆぅまに』にしよっかな・・・
『おしたりゆぅ』まで同じやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお揃いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしようかな・・・イタイ子になるかな・・・でもそんだけゆぅしがスキやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆぅしが好きすぎて苦しい・・・いつも一緒なんだ・・・いつも財布にゆぅし入ってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろ仕事用のファイルにもゆぅし忍んでるから!!!!!!!!!!!!!忍はゆぅしの忍だからね!!!!!!!1ひっそりといてくれてるよ><///////

もうダメだぁぁあぁあぁぁぁああぁあぁああぁああぁスキ!スキ!!
ゆぅし本当におめでとう!!!愛してる!!!!!!!!!!!!
ゆぅしだーいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚して!!!!!!!!!!!!!!!

次は小樽!
オルゴール堂に3時間くらいいたwww
だってキラキラで可愛いんねんで・・・大阪では味わえないキラキラ・・・
オルゴール堂
こんなんがたくさんやでー撮影OKやたからメガッサ撮った★

そしてうっかりピアノの形のオルゴール買ったよ・・・だって可愛いんやもん><
もちろんカラーは氷帝カラーぽい水色×白にしますたとも^^^^
可愛いのにグランドピアノに気品あふれる女性の顔が彫られてまして
さらにブルー&ホワイトのラインストーン・・・
なんて氷帝仕様なのかしら^^^q^


そんな感じで小樽編!

この北海道旅行シーズン真っ只中に2週間も行ってきたんだぜ!!!
まぁ本間は仕事やけどな!!!!

でもでも仕事も楽しかったーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嫌なことでも強制的に楽しくしちゃうからあんまり生きてて辛い事がない!
ポジチブ幸せだぁ^▽^
まぁ折角行くんやしって事で一眼レフ持ってって写真とったよー!
それをペタ②貼り付けるでござる^^

さぽーろ
北海道では、しーcにお世話になりました!
沢山遊んでくれてたぁあぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁ(*・∀・)从(・∀・*)
本間にありがとう・・・!!!!!!
しーcのおかげで北海道旅行(仕事です)超満喫できた★

でゎでゎ北海道で撮ってきた写真たち≪札幌編≫でござるー!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

