
ロッテも始まった。





これは可愛い^^^^^^^
生田くん可愛い。みくるちゃん可愛い。ハルヒ可愛い。
何より長門がかわいいぃぃぃいいぃぃいぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかしお茶の間でコレ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だいじょうぶかにほんは。

NHK始まりました。

↑30秒ぐらいだけ楽しめるサイト!
パソコンからみてみてね(^o^)丿★






wwwwwwwwwww

新幹線になったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミク新幹線

今まで知らなかったぁあぁああぁあぁあぁあぁあぁぁああぁあぁ!!!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い^▽^
しかし何でこのカラーにしたのか・・・本当に初音ミクにしかみえない(゚д゚)
まだ名前決まってないらしいんやけど、
【はつね】とかになったら面白いよね^^^^^^
乗りたい。しかし東北新幹線に乗る機会はなさそうだ。

今日はレールガン最終回だよー!
フライングしてもう動画サイトで見たけどwwwww
御坂かこよす!!!御坂と黒子カコヨス!!!
でも何より姫カットのお嬢様が衝撃的やったwwwwwwwwww強い^^^^
もっかいちゃんと放送見る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケンヤお誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
あなたの従兄弟の嫁のユーマニです。よろしこ(^o^)
ケンヤはぴば
マヂおめでとう(*>ω<)o"
忘れてた訳ちゃうよ~ちゃんと覚えてたよ~大好きなゆぅしの従兄弟やもん!
忘れるハズがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、忍足家が大好きすぎてヤバーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆぅしはもちろん世界で一番大好きってか愛してるし、
ゆぅしにはちょっと負けるけどもケンヤも大好き!!!
ゆぅしとケンヤ2人でいるところを見るととても嬉しい(*´∀`*)
ボーイズのラブなんていらない。
他愛もない事喋ってて他愛もない事で喧嘩して・・・それだけで十分!
そんなウチにペアプリの3巻はネ申やった^^家宝にして墓まで持っていくレベルwwwww
ケンヤー!!!ゆぅしの事はウチに任せてお前も早く彼女作れよー(^o^)


日にち過ぎたので時間戻してみました^^^^
Cureでも写真載せたかったのにログインできなかった^▽^パスワード良く忘れる・・・
やっぱキュアとかブログとかmixiとかのパスワード統一させるべきよな!

ファッション雑誌がパステルカラーだらけに・・・!!!!ひぃぃいぃいぃぃいいぃぃいぃ;;
ウチはパステル色似合わないから辛いゼ゚+。:.゚(つд`)ノ゚.:。+゚

流行のダンガリーシャツも多分似合わないだろうしなぁ・・・
女の子らしい色が似合うようになりたい^▽^
あとは花柄も流行ってるの・・・かな?
小花柄のワンピースとかも似合うようになりたいな~無理だな^▽^悲しい

謎な写真
これ何してる所だろうか・・・ヒヨに膝の皿割られそうになってる所に見える\(^O^)/
てゆか確実にそんな感じの写真やと思う!
記憶に無いけど^▽^
ヒヨやもん。どんな手段を使ってでも下剋上!ありえる!


取り敢えず来週ベカミする事になったよ!!!!!!!!
アホの子・神尾を愛でる会!!!楽しみ^^^^^^^^^^^q^
ウチけごたんは万人に対して攻だと思ってたけど、どうやら違うらしい!まじでか!

さ、今日も王子様に会いにいかなくちゃ^^^^

久々にネット界隈に浮上してきた^^^▽^
確実に原因はモアプリです。それしか考えられない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆぅしを始めとする各校の王子様たちが離してくれなくて困る^^^^
皆ね独占欲が強いんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ふふ
ゆぅしなんかね、電話がかかってくるとね、

『電話なってるで。出ぇへんのか?どこへも行かへんから先に出ぇや。』

って言ってくれるねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうゆぅしの全てが理想すぎるねんけど!!!!!!!!
ゆぅしはウチの扱い方を良く知ってるなぁと思います。甘やかされたいぃいぃいいぃぃいぃぃい!!!!!!
妄想もはずむはずむ!
ゆぅしはウチの事大好きで、ウチもゆぅしの事大好き!
ユーマソ幸せ^▽^

ハルヒ映画見たよ
ワッペン描くのわっけたぁぁあぁあぁぁああぁぁぁあぁorz


もうネタバレにもならんやろうしハルヒの映画感想今更描くよー(*・∀・)从(・∀・*)
でも一応折りたたむ★



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

