
とある科学の超電磁砲のOP^^^^
アニメ見た人も見てない人も取り敢えずPV見てみようか^^^^^^

途中で飽きるかもやけど最後まで見るべし!
まさかの人選すぎてレールガン好きな人はもっと好きになる(か呆れる)し、
『は?レールガン?何それ美味しいの^q^?』な人も
楽しんで(もしくは呆れて)見れるとオモ(*>ω<)o"

私はこーゆーの好きだwww


↓まずレールガンの最初のOP


↓次のレールガンOP

ようつべのFC2に貼ると編集画面超重い^^^^


そう②今日はハルヒの消失見てきたよ(*´∀`*)
また感想は後日かくぉ!

先週のCD売り上げランキング~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはひどい
15位と20位!!!さすが仁王くんと次期部長ヒヨ(*>ω<)o"
だがしかしオカシイ・・・読み仮名・・・どう見てもオカシすぐるだろうが・・・

『りっかいおおづけぞくちゅう』

何処だよwwwww\(^o^)/wwwwww


ヒヨに至ってはもうとても見れたモンじゃない。
餞別だ、若
ひよしわか with こおりていがくそのなか

ひどい。ひどすぎる。
氷帝スキーさん、ヒヨすきーさんに喧嘩吹っかけてるとしか思えない。
ヒヨが『わかーわかー』って呼ばれる平安時代パロ想像したら少し萌えたけど
まぁ何が言いたいかとゆうと、取り敢えず
私はYAH○O!を許さない、絶対にだ。


でも虹は呼び方・読ませ方色々あるし普通じゃないの多いし、しょうがないとしようか。
ただ惨事は別だ。
これはひどい2
かん まさ  お
完 全 生
しかし一番下のは仮名ちゃんと出てる・・・せきジャニさん・・・どゆこと?


これはひどい3
色々酷いけど、取り敢えず気になるのは
おwwwwwさwwwwwwwwwwwwむwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよ!笑
この法則でいくと新世紀エヴァンゲリオンは
『しんせいおさむエヴァンゲリオン』と読むことになる!

yahooのおかげで今日は昼過ぎに買い物行こうと思ってたのに遅くなった・・・
畜生・・・yahooのくせにっ・・・!!!
yahooがこんなにボキャブラリーに溢れたサイトだなんて考えても見ませんでした^▽^

しかしだ。yahooよ・・・


医龍
なぜこれは読める。

滅★バレンタイン

3次元にあげる人いないよ!工さん・・・にあげたい、な・・・。
でもチョコレートあまし好きじゃなさそう^^日本茶とかの方が喜びそう^^^^
何気にゆぅしは2次元だってちゃんと理解してる。
バレンタイン
やっぱり女の子は楽しい!でもイベントではあんましたくない!
カメコする時気にせずゴロ②出来ないもんな・・・
いくらスパッツ履いてても見えてたら見苦しいやろし^_^;
真冬のJKみたく下に体操ズボン履いてカメコするのもありかな~・・・余計見苦しいかw

ゆーまん今日頑張ってチョコレート作る!
溶かして、生クリーム入れて、ちょっと固めて、ココアの上に転がす!
簡単トリュフ^^
でも面倒だからもしかしたら溶かして固めるだけになるかもしらん!
その前に台所片付けるのダルイからもしかしてもしかすると出来てるの買うかもw

平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心

無理ぽ\(^o^)/
ゆぅしと一緒
正気を失ってた土曜日の前半^^^^
多大な迷惑をお掛けした・・・確実に・・・だってゆぅしが隣にいるんやもん。
そら壊れるで・・・ゆーまんゆぅし本当に本気で世界で1番大好きやもん・・・
まとまな写真探すのに苦労したwww


つかつかペアプリの5巻・・・何で金cじゃないの(*´;ω;`*)
そして新たなカップリングを見出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

榊太郎(43)×仁王

これは流行る。
太郎(43)が仁王に対して個人指導するらしいからね^^!アリアリ!
取り敢えず対談に仁王は上半身裸で来たって事?そんなバカな・・・
菊丸はお昼は不二と一緒じゃないのか!

後ね、ペアプリ発売されるごとに蔵兎座の株がどん②上がってく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スタンドてwwwwwwwwwJOJOじゃねぇかwwwwwwwwww
蔵兎座可愛いよ蔵兎座^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

