
ペアプリ3のゆぅしとケンヤの対談より。

ユーシ

侑士『ユーシは、何時からどこでやるんや?』

侑士『ユーシは、何時からどこでやるんや?』

侑士『ユーシは、何時からどこでやるんや?』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´↓`*)萌




かッ・・・・・・・・・・・かっっっっっわいいぃぃいぃいぃいぃぃぃいぃぃすぎてぇぇええぇえぇえぇぇえぇえぇぇえぇぁぁあぁぁあぁ亜qw瀬drftgyふじこlp;(←懐かしいw)パーンッ\(^o^)/ゆぅし可愛いよぉおぉおぉおおぉおぉおおぉおおぉおおぉおおぉぉぉおぉぉぉおおぉおぉおぉゆぅし自分で自分の事ユーシって!!!!!!!!ちょ、監修しっかりしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アカンアカンアカンアカンまじ可愛い!!!!!!!!!!!!かわゆすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな可愛い1面見せちゃったら皆がゆぅしの事スキになってまうやろぉぉおぉおおぉがぁぁあぁぁあああぁああぁぁあマジ監修しっかりしろ!!!!!!!!!
いやしかし良くやった!!!!!!!!!!!最初見た時『・・・^▽^;』てオモたけどゆぅしが昔は自分の事ユーシって言ってたのかと思うと興奮して寝れない・・・!!!!!!・・・かわいいなぁ^^ゆぅし!幼稚園の頃とかはね!『ユーシねぇ~ユーシねぇ~』って言ってたんだよね!でもケンヤとかに『女々しすぎやろ~w』とかバカにされて直したんだよね!!!!!!!!!!!!!!そして今の『俺』になる前に『ボク』期がある!!!絶対ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あって!!!!!!!!!!!!!!><;


こんな誤植故意に(?)されたら妄想がどんどん膨らんでまうやん・・・
やめてやホンマ・・・
頭ン中で考えるだけじゃとどまらず絵描いちゃったよ・・・
ゆーまんの妄想やからゆーまんの好みのショタなってもうてるけど、
コレゆぅしやねん・・・
純真無垢な幼稚園児ゆぅしやねん・・・
ココロ?んなモン閉ざすわけないやろ。
見てみィ・・・この笑顔・・・
ナニワの天使っちゅー話や・・・
ゆぅしかうぇあいいよ抱きしめたい抱きしめさせて・・・

チビゆぅし
気が向いたらペアプリの感想も書きたいな~って一瞬思った。

久々にするぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アビス!アビス!!!
ガイとか半年振りぐらいやわ~ふふふははは前どんな化粧施してたっけ~
と写真見て自分の顔面の強さにビックリした・・・
どう考えてもルクガイにはならない・・・よ\(^o^)/ごめんね:;
このドS顔はどちらかと言えばガイラルディア・ガラン・ガルディオスの方であるorz

てゆか剣どーしよー><
ATC刃物禁止なったん違ったっけ・・・丸腰の復讐者・・・それは避けたい。
ドS顔

まぁアビスの日テニスもするけどね^^^^
風雲少年のけごたんとヒヨッコで合わせするの(^v^)2人出会いの物語・・・
新テニ2巻読んで跡日パーンッ\(^o^)/若!若!!!若!!!!!!!!!!
風雲少年OVA見て更にパーンッ\(^o^)/下剋上等★跡部サンはオレが倒す!!!
髪の毛原作カラーのショタベ頑張るぞ!!!
下手したら当日幼稚舎ヒヨッコと中3けごたんなんて事になってまう!
それだけは避けなければ(*>ω<)o"


はぁ・・・。
氷帝はどんだけウチを弄んだら気が済むのやら・・・

FF13の中ではファング姐さんが好きです(^v^)!

ファング姐さん

ファングお姐さまと我らがキング・跡部景吾様は共通点が多いと思います!

ファングとけごたん同じところに泣きボクロあって
ファングとけごたん同じ強気女王様キャラで
ファングとけごたん同じワンレンなので
ファングをけごたんに出来るんじゃね??と思ってやってみた^^


、エラい事に・・・



ひっさびさに立海!!!
あまりの寒さに『どうせ脱がないし・・・』と2人共ポロの下にヒートテックwww
長ジャー脱いだらダセぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも多分着てなかったら凍え死んでたと思う・・・それぐらい寒かった((o(*´Д`*)o))
3B

立海ももっとしたい、四天宝寺もしたい、青学もしたい
氷帝もしたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どの学校も好きやけど、やっぱりウチは氷帝やねん・・・
でも氷帝が1番好きって人まだ見付けた事がないYO(;ω;)
マイナー?ではないよな?

何か色々書きたいことあったのに風呂入ったら忘れてもうた。
取り敢えず早く髪の色を変えたい。

でもまだ寝る時は半袖かキャミ!
布団が上も下もファーなので入るとぬっくぬく(*´ω`人*)
むしろ暑いぐらいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ酷すぐるwww
また激奏もやりたいな^▽^
ふりーだむ

今週の日曜日はATCいてくるー!!!
仁王クンをやるんだけどもね。彼の特徴が良くわーかーらーんー><
ウチの中では
掴み所なくて何事にも結構淡白でひょう②とした感じで、
でも面白いことには積極的な、本能の赴くままに生きてるイメージ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んでもて、面倒見はイイ(・∀・)!!
ちゃんとしてたらイケメンなのに常にやる気なさそう。だる~ん。
こんな感じ!

け・・・けだるそうにしとけばいいのだろうか・・・分からんorz
明日ヅラ作ってからまた考えてみよ^^
おやすみー

めでたい人めでたい人めでたい人・・・千石清純しか思い付かない\(^o^)/

ってことで明けましておめでとー(*ゝω・)σ
めでたい男
取り敢えずゲームしたい。あけおメールも全然返せてない・・・
ゲームしたい。ゆぅしかっこ良かった。ペアプリ!!!!
忍足従兄弟ホント大好き><ゲームしたい。でも字が読めない。
だからといって説明書は読みたくない。操作方法がなぁなぁすぐるwwwwww
もぅ!ゆぅしは何でそんなにかっこいいの。
もうすぐテニプリにハマって1年です^^^^短けーーーーwwwwww
今年の目標は、身長を伸ばす事です。170センチくらい欲しい・・・。


ま。そゆ感じで今年もよろー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

