
真田的ドラえもんの唄。

斯様なこと良きな 出来申したら良きな
斯様な志 かのような志 ひい杯あるでござるなれど
皆のもの皆のもの皆のもの 叶ゑてくらるる
面妖(めんよう)なぽっけにて叶ゑてくらるる
天空をば自由に 飛びたいでござるな
御意!竹とんぼ型浮遊兵器!
あんあんあん いとお慕い申す
猫型機械獣


ハイランカー真田

つかこの真田チョーうまくね?見ながら書いたけど。

侍言葉を使って歌詞を書くってのがあって、ドラえもんの歌がこんなことにwww
『サムライ』と聞いて、ナンジローでもなくリョーマでもなく
真っ先に真田が思い浮かぶんやけど、あながち間違ってないよね^^^^
他にも色んな歌あったで\(^o^)/

手塚へのメールにデコメ使ってたり、左助クンに翻弄されてたり
最近の真田は可愛いすぎると思う。
そんだけ。

ちゅうがくいちねんせい・・・―ちゅうがくいちねんせい・・・―
つか中学1年生って何歳なんやろ~と逆算していって驚く

12才・・・だと?!

この子達去年までランドセル年齢?!想像出来んわwww
中1?
リョマは中学~高校生くらいに見えるけど、ウチ無理じゃねコレwww?
今年1番のチャレンジキャラだった^^^q^

まぁポイントはまたもや武力介入したハロです。
とてもナチュラルに馴染んでます。
中学1年生やもん。ガンダムとかスキだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚多分
ボールは学校の色の持った!

赤ブン赤
赤ブン赤が足りない。
立海が足りない。
氷帝が足りない。
でも1番ゆぅしが足ーりーなーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎朝おはようしてんねんけどな~(携帯の待受け画面がゆぅしなの^^)

でも今日は工さんテレビで見て幸せでした^▽^
本間色気のある顔してはる・・・超スキ。
顔もドンピシャでスキやし
体も長身で痩せマッチョでスキ。
あんな人3次元にいたらいいのになぁ~((o(*´Д`*)o))
ウチ絶対、上沼恵美子さんと話合うと思うねんw
工さん好き同士キャーキャー騒げると思うねんwww
・・・ウチもカレンダー買おうかな・・・

ブログ書くの超久しぶりや!
これからちょっとでも書けるようにガンバろ!

マイリストがね・・・いっぱいなんよ・・・

ネコ可愛い^^犬も可愛い^^鳥も可愛い^^爬虫類も可愛い^^
引越ししたら蛇か犬買いたい!
でも実家におるクッキーcは蛇キライやからワンコかな・・・



ひよ~お誕生日おめでとう (*ゝω・)σ
本当のキノコの日は10月15日みたいだよ(^O^)
ひよハピバ★
けごたんとの試合の後のヒヨの顔が忘れられなーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
氷帝の次期部長大変そうやなぁ・・・と妄想せずにはいられん!
どの年も部長は大変やろうケド、けごたんの後やからこその辛さがあるとオモ・・・;;
ヒヨは辛くても周りにはそんな事微塵も感じさせずに
きっと1人で悩むんだろうなぁ~
ちょーたろ!かばぢ!ヒヨを助けてあげてね><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々大変やとオモうけど頑張って、私の(違)氷帝を優勝に導いたってくれ!!!!!!!!!!!
でもヒヨは、けごたんみたいな氷帝コールはやらない方がいいと思います^▽^←
アレ最初こそ『わースゲーさすが氷帝!!!!!!!』ってなるけど
良く考えたらダサいからね!

右足の青タンwwwww
ふてこい顔は得意です^^^^普段ふてこそうな顔してるから!
後5キロぐらい痩せたらパイスーもしたいな(*>ω<)o"
今のままじゃズンドコすぎて無理ぽ!
青タンあすか
今日はアスカ誕生・・・日?おめでと!後ニオーも誕生日!おめでと!
もっと普通の写真にすれば良かったwww今更かwww
今日帰って来て時間あったらまたブログ書くど!



最近どーでもいい事は覚えてるのに(両親の結婚記念日とか)
重要な事は忘れます。(ゆぅしの好物の変な名前の寿司?とか)

もうちょっと記憶力良くなりたい。
頭良くなりたい。
1つ前の記事ですごい書き間違いしてて仕事中にフジヲcからメル来て
\(^o^)/てなったwww
多分朝書いたから寝ぼけてたんだよ・・・きっと・・・そうに違いない・・・

こんな絵でも描くのに1時間以上かかるんだぜwwworz
はみ出さないように塗るとかいう生真面目さは持ち合わせておりませぬ。
ひよがく
最近ヒヨ岳が好きです。前にも増して好きです。
だってこの2人がヤイ②やってるの見るとめっちゃほんわかした気分になる^^
それを見守るゆぅしとユーマソ・・・幸せすぎて困る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(妄想乙)




ちょっと血の表現とか苦手な人は見ない方がいいかもー;;

胸のピストル鳴らして~ やけに鼓動が邪魔する~
落ち着いてられないそんな事情~
解きかけの方程式~ 次の扉を開いて~
行かなきゃダメな時がある~よね~


古菲してきた!コレ休憩中に肉まん頬張ってる所撮られたヤツやけど目付き悪すぐる^^
絶滅危惧種ガングロ
良く字がヘタクソだと言われるーーーーーんやけど自分ではそんな事ないと思ってる^▽^
うそ。
自分でもヘッタクソやと思うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で書いて自分で読めへんときあるしなぁ\(^o^)/
優しい人は個性的な字だねと言ってくれます^^
でも気付いてます。
遠回しにヘタクソだと言っていることにぃいぃぃいぃぃいぃいいぃ!!!!!!!!!



コメレス折りたたみー★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

