
これ↓

ハルヒ合わせ
合成が以外にしっくり当てはまったので嬉しかったです^▽^

ハルヒの中で最愛のキョン・・・念願だったキョン・・・
コスプレ初めてから今までやってきた中で1番ダメダメでした^▽^
いやーおもろかったでwww
Yつぐさんだけ顔出てるのも可哀想かなと思ったのでお揃いー!

仕事帰りにお買い物してきた!買ったのコートとブーツだけやけど^^

ずっとこんな形のコートが欲しかったので嬉しい!!!!
コート
つかポケットがリボンになってるん可愛いすぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘビロテ・・・は無理そうやけども、なるたけいぱーい着るぞー(*>ω<)o"
ファー付いたロングブーツも買ったンやけど、
今思うとこのコートに合うようにファーブーティーにすれば良かった・・・orz


おピンク
月曜やてきたランカ!
首のヤツ本間は横っちょなんやがぐるぐるまわってもうどうしようもないwww
途中で両面テープで首に貼り付けたった!!!!


そういやマクロス劇場版見たよー次回のサヨナラノツバサも楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
総集編やからネタバレにも何もならんやろうけど一応たたんどく!
途中で注意喚起してあるから、
まだ見てない人はそこでやめといた方がいいと思う よー!

キヨお誕生日おめでとう゚+.(*′З`)゚+.゚
くるっぽー(^O^)
キヨハピバ


キヨは話が進むにつれて高感度アプーやた!
最初はなんだコイツキメェwwwだったからね^^^^
あの女の子を見てる鼻の下伸ばした顔はダメだよ清純クン!

しかし『もっと学園祭の王子様』のキヨが可愛すぎてああああああああああああああああああ
何アレ・・・ホイホイすぐるやろ・・・

とりまキヨおめでと!
U-17・・・ガンバレ!

重点的に痩せるにはどうしたらいいんだろうね(*´・ω・`*)

兄者と
多分この時2009年度MAXピザやた\(^o^)/ピッツァピッツァ

半身浴してお風呂上りにストレッチしてダイエット薬(サプリ?)飲んで
夜9時以降のお菓子類控えて・・・ってしてたら少し痩せたよ(*´∀`*)多分な!www
体重計がないねんけどデニムとかマシなった気がす!!!!!!!!!!!

次は絞りたい部分を重点的に絞ってやる・・・!!!!!!!!!!!

今アロハ編集してる!
もう既に季節おかしいけど冬になる前に!!!


氷帝チビ
てか氷帝のチビ合わせ載せるの忘れてた\(^o^)/からのせる!

ペアプリ~勝手な妄想と2行の感想★

けごたんが、いて。ユーマソも、いて。(あれ?キヨは・・・)
本命のゆぅしには内緒でちょっとけごたんの彼女ぶってきたwwwww
正直ちょく②自分がキヨやってるの忘れてたよね\(^o^)/wwwwwwwwwwww

跡部くんと一緒★
跡部 景吾⇒椎名ゆつぐ
千石 清純⇒ユーマニ


WTCなのに、溢れるこのリゾート感!
それはそこにけごたんがいるから!!!けごたんすごい!!!!!!!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


世間から一足も二足も遅れてブームがやってきた(^o^)
最近ニコニコしてなかったからね^^^^


ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~



下にもファミマw

帰って来てちょっと寝ようオモて寝て起きたら2時でした。
急いでお風呂入って、日曜のプリキュア見たけどまだ眠くないのでブログ書く。

威嚇中
ATC遠い!!!!!!!!!!
会場の場所云々でなくて、更衣室から外に出るまでの距離が・・・

この2人・・・2ショ撮りにくい。笑
分かってたけどもここまで撮りにくいとは・・・!

朝からアクシデントがチラホラあったけども!
雨がザーザー降っていたけども!頑張った!

おやこ
カメラさんにも頑張ってあの暗い中撮って頂いた!!!
時間超少ない割に2ショが沢山で嬉しい限りです^^^^
明日もまっちとATCいてくる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

風邪やてね治らんのでいい加減病院行ってきた~インフルじゃなかったよ^▽^
また来たの~言われた^^すんません^^
またノドえらい事なってるね~言われた^^すんません^^
熱も少し上がってたけど、平熱まで下がった★
後は咳だけどうにかせんと・・・


きのこっのっこ~のこ元気な子!エリン~ギまいたけぶなしめじ^O^
裾をギュッとね!
ちょとこれ左手ヒドイwwwwwなんでそんなwwwwwwwwwwwww


月曜日仕事途中で帰らせてもろて
火曜日イベントお休みさせてもろて
水曜日飲み会キャンセルさせてもろて
木曜日映画延期させてもろて
金曜日(今日やね)仕事終わりに遊ぶの不参加!
何コノ1週間最低・・・職場・オフ友・コス友・親・兄弟たくさん迷惑かけました。
体調の異変に気付いたら気のせい②で済まさないで予防せんと。
皆も気を付けてね (*ゝω・)σ★

追記に先週土曜日の写真ちょとだけー(*>ω<)o"


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

