上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

^^^^^^^^か^^^^^^^^^わ^^^^^^^^^^^^^^い^^^^^^^^^^^い^^^^^^^^^^^^q^
今ドラクエと並行でやってるトモコレ^▽^
もちろん氷帝っ子いぱーいいるよ^^^^
ひょうてい★がくえん
宍戸さんの帽子が前向きやとか、岳人の前髪がまっすぐやとかきにしな~い!
髪型のバリエーションが少なすぎてコレが限界orz

服にさ、氷帝の学生服と酷似してるやつあるんやもん驚いた!!!
潰れて見えないけどちゃんとネクタイ赤やし!!!全員に着せるしかないっしょ (*ゝω・)σ☆
お互いの部屋行き来して遊んでたりするのが可愛いすぎて
少し写メ撮ったから下にペタしてく^^


トモコレのカテゴリ作ってしもうた^▽^
スポンサーサイト

先週のアロパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月後半にこの衣装は少し寒かった!
そしてレイが恥ずかしかったwww
アロアロアロハ★
風強すぎて髪の毛が!ヅラが!飛ぶ!



友達仕事入ったから日曜のイベントは延期になったで !
仕事ならば仕方がない(*ゝω・)σ★
最初ATC辺りにカメコにでも行こうかな~と思ったけど
なんか天気微妙みたいやし、混雑するみたいやしやめとくぉ(*´・ω・`*)
1日ゆっくりドラクエしとこー^^^^

むしろ今からする^^^^

女の子・・・綾波さん・・・あまりにもヒドすぎたので顔見えないヤツw
えばえば

やっぱし男の子ばっかりやってるとアレやね!
どう写っていいのか分からない^^^^
足かっぴろげて座る癖がついてる^^^^
どや顔になる^^^^^^


最近よくゲームしとるよーそのせいで色んな事がおろそかに・・・!!!!
昨日からはドラクエも始めたよ(*´∀`*)

ゆぅしお誕生日おめでとう゚+.(*′З`)゚+.゚
すきすきだいすき(^O^)
★大好きなゆぅしのお誕生日★

ウチゆぅしコスしてないからさ^^^^
ちゃっかり自分が一緒に写ってる写真を選ぶ^^^^^^だってゆぅしが好きなんだ。
少しでも近くにいたいんです。
乙女すぎるwwwww

Cure見てたら、ゆぅしをお祝いする写真沢山あって泣きそう。
ゆぅし皆に愛されてるなぁ・・・ユーマソもゆぅし大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
例えロリコンとか変態とか眼鏡が本体とか気持ち悪いとか言われようと
ユーマソはゆぅしが1番大好き!!!!!!!!!!!

結構前にやったとらドラ!・・・これどう見てもチンピラ2人やねんけど・・・
こんなん階段の所たむろってたらたまらんで本間に。
しかしりゅーじ面白いぐらい似てるなぁ゚+。:.゚(*´艸`)゚.:。+゚
と・ら・ド・ラ・!★


つーか、ウチのフォトショ様!
最近ちょっとワガママの度が過ぎてると思ったらね、設定初期化しよった^▽^
ちょうど上の写真イジル前に起動したとき!
ブラシとかシャープとかウィンドウとかスタイルとか色々写真編集しやすいようにしてたのに
全部初期化しよりやがった^^^^^^^^^▽^
部千部編集一区切りついてたからまだ良かったけども!
設定し直したら次は四天かなー((o(*´Д`*)o))ドンドンドドドン!



先週の月曜日はゆあさcと映画いてきたー★
バラッド!!!!!!!!!!!!!!!!クレしんのやつ~(*´∀`*)

たまにはテニス以外!!!
ランカとハロの謎のコラボ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
謎のコラボ
目のクマもやばいけど肉がやばい。
この撮影会した7月後半が1番太ってたwww二の腕と足の太さ一緒とかwww
でもこの前ダイエットの薬買ったから大丈夫!
何でか周りには『効くわけないpgr』されるけども大丈夫!日本製やし!安全!
早くこないかな~(^v^)


日曜日は竹ぱんだ氏と榊原迷子と
ジブリ展⇒お買い物⇒たこ焼大会したんだぜ((o(*´Д`*)o))

土日月とリア充してきた^^^^
そしてハシャギすぎて、けごたんバースデー忘れたwwwww

跡部クンときよの放課後デート★(しかしヒドイ顔^^^^)
ちょっとけごたんの事見つめすぎやね、中身がウチやから・・・(*´∀`*)
マクドナルド

いやーしかしSQホント滾った。
ネタバレにも何もなってないから大丈夫(*>ω<)o"★

けごたんお誕生日おめでとう(*・∀・)从(・∀・*)
ちょっとすぎちゃったけど(^O^)
けご誕★

4日になったばかりの時は覚えてたんやけども、
4日は朝から遊んでてジブリに夢中で、5日になる頃にはスポーンて頭から抜けてました;;
ごめんねけごたん゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
なのでFC2ブログの力をお借りして4日に時を戻してみました★←

けごたんは、最初は発言とかめっちゃDQNやと思ってたんやけども
身内大好きで、観月c大好きで(ウチの脳内妄想)、イケメンで
本当にいい部長さんやと思います!!!!!!!!!!!!!

テニプリに出てくる学校はササベの学校以外好きやけども
やっぱりユーマソは氷帝が1番好き(*>ω<)o"


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。