
宍戸さんお誕生日おめでとう~((o(*´Д`*)o))

トリシシだよ!トリシシーーーーーー★この日も2回にわける!!!
長太郎と宍戸さんは、個々でも好きなんやけど、
やっぱり2人でいる時が一番好きやなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

D1
鳳長太郎⇒椎名ゆつぐ
宍戸亮⇒ユーマニ

長太郎のマッチロ天使っぷりと宍戸さんのヤンキー具合の差がひどい。笑

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


お写真とっても沢山だから前半後半に分ける!!!はじめてのこころみ!
ゆぅしと写真撮った^^^^嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゆぅしと半日一緒^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^幸せ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

D2★
忍足侑士⇒柊ゆあさ
向日岳人⇒ユーマニ


追記で2ショ★
なんやが!
可愛いらしい岳人が好きな方は引き返したほうが良さげ!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


赤也ーお誕生日おめでとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてたしけありがとう(^O^)/
赤也誕生日おめでとー★

3年生が卒業してからの立海テニス部の事を考えると色々ハゲそうです。
アカン、考えたらアカン。
・・・とか思いつつも考えてしまうけども。

何か親心みたいな感じ?
3年生が赤也を可愛がる気持ちが良く分かる^^

赤也、色々頑張るンやよ・・・!!!
今からキュアでも赤也祝ってくっぞ^^てゆかDVD!!!!!!!!!!!!!!

ボカロ撮影会~衣装も作り直して光るようにしたんだよ!!!
でも明るいところでは全く分からないから夕方から撮影会(^v^)

カイミク★
KAITO⇒椎名ゆつぐ
初音みく⇒ユーマニ

ゆつぐんの兄さんは相変わらずイッケメーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソのミクは相変わらずアホの子でしたwww



追記でお写真★

人見知り×4^^^^
度合い的には、迷子>麻ッ稚>ゆあさc>ユーマソ^^ウチが1番マシだた^^^^
しかしそこはテニ厨で四天厨な我々!すぐ仲良くなったさ~(*´∀`*)

集合

あぁ・・・もう・・・四天できて幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソテニス友達少ないから嬉しい!!!ありがとう(^人^)ありがとう(^人^)
またやろうね(*´∀`*)★
あ!氷帝とか立海とか氷帝とか氷帝とか比嘉とか氷帝とかも!!!!!!!!!!!!!

本当に謎すぐるwwwwwwwwwwwwww
光と岳人
共通点はテニプリキャラ!!!それだけで充分よな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウチが
コスプレはしてるものの、キャラ関係ナシに自分の本能のままに
財前くんとキャッキャキャッキャしてるだけのドリーム写真

があるので、そゆのが嫌な人は見ないでね(*′З`)★

白石と謙也の2人は本当ホノボノ~。
仲良しな2人が大好き^^
同じ教室で勉強して、休み時間とか一緒にいて、妙な形の消しゴムで遊んで。
妙な形の消しゴムてなんやねん・・・謙也可愛すぐるやろ><
白石は白石で健康グッズ集めてるとか何ソレ^^^^
つか白石と謙也は学校から帰ってからも遊んでるんやね★カワユス^^
謙也はあまし何も考えてなさそうやから白石がお兄ちゃん的なポジなんやろうか・・・
アカン!そんなんめっちゃ可愛いすぐる!
もうなんつか、2人を見守っていたいです。



んでこの前3年2組合わせしてきた!
まともなの
コレまともな写真やけど大半めっちゃタミフルすぎて写真見たら噴くwww



去年の10月の!
ほぼ編集終わってたのに載せるのえらい遅くなってもーたー\(^o^)/
いやしかしソラの衣装本間重くてさ(*´・ω・`*)
ものすごいヒーヒー言いながら会場まで行った記憶がwww


大好きソラソラ★
ソラ(ハロウィンタウン)⇒竹子
ソラ(スタンダード)⇒ユーマニ

ちょっと遊びに来てる友達が最終兵器彼女を読み出して泣き出して
結構かなり手に負えない感じでどうしようもないので
写真を見たり編集したりしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

延びに延びたヤンキー君とアンナちゃん!!!
キラキラ北見アンナ
わーい!キラ★キラ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このキラキラ加工カメラマンさんがしてくれたーーーーーーーー!!!!アザス^^^ω^



追記にもちょとだけ!!!

ゆぅしが好きすぎて頭がおかしいです。

ゆぅしと一緒★
ゆあさcもっとゆぅしやれし(^q^)いつでもゆぅしの頭部貸すからさ!!!
コノ日はホントゆぅし~ゆぅし~言い過ぎてデレデレデレデレしすぎて
良く心閉ざされたりしたんだけどもゆぅし大好きなウチはそれも本望でした。
ゆぅしが横にいる幸せ・・・プライスレス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また今度D2リベンジしてくれる・・・ハズ!!!楽しみ★
ウチはこの見るからにイジワルそうな顔を何とかしたい所ですね^^^^

追記に2枚だけ写真^^


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

