
ぴぎゃぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁあぁあああぁぁぁあああぁああぁあぁ!!!!!
旦那のゆぅし
たたたたた竹ぱんだ氏から!!!!!もろた!!!!!!!!!!!!

そんな竹ぱんだ氏のサイトはコチラ★

かっこよすぎた・・・ドキドキした゚+。:.゚(ノД`)ノ゚.:。+゚抱きつきたい。
こちはブログに合わせた大きさにしたけど宝物庫には原寸大で載せたよ~ん^^
しかしこれは何度見てもヤバイ・・・なんで・・・なんで彼は二次元の住人なん?
いつ出てきてくれるんやろ。
待ち遠しい^▽^早くユーマンを迎えに来てくれないかな^^^^

てかユーマンの『ユゥ』は侑士の『ゆぅ』な気がしてきた!
絶対そうだ!!!間違いない^▽^
運命だデステニーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ・・・夏休みですね!(厨ニ的な意味で)

他にもイパーイおめでとうの言葉貰った!!!
嬉しい!!!ありがとーーーーーーーーーーう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何人かは侑士の本体は眼鏡と思ってるみたいで・・・
眼鏡の画像を送ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwそっちwwwwwwバロスwwww





そしてテニミュにハマった^^^^これまた今更!
相変わらず氷帝マンセーで、他は元気とヤスカがスキ!あいつら可愛いのな(*>ω<)o"
その話はまた今度★

アビース★
久々のアビス(^O^)常復讐心丸出しのような凶悪ヅラだたので次は気をつけるwww
もうちょい痩せやなパンツパツパツ恥ずかしいorz




ちょと!暇な人いたらコレやらないか^ω^
と言うかマジで手伝って欲しい(゚Д゚)!!!
ゲーム『世界クリック選手権』 ClickClickClick.com
2009リーグも日本が優勝して目指せ三連覇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

戦の場  世界クリック選手権・会場 

認証の文字をタイプ⇒クリックボタンをひたすら連打★
手動18クリックでAutoclick出現、 そのまま50クリックでTurboclick出現。

ある程度行ったらクリック数の下にある 「Click here to add to total」 をクリック。
するとその上に 「Click to confirm」 と表示されるので、続いてそれをクリック!!!
クリック数が減っていって0になり、再び文字の認証画面に戻ったら成功!

送信したクリック数は日本チームのクリック数になるよ(*>ω<)o"



自動クリックツール【ほのか】


誰かが変わりに文字認証してパソつけてる間ずっとクリックしてくれるツールwww


他の国興味ないのかなんなのか・・・毎回ほとんど版画利ィと日本の争いになってるwww
日本が夜中の時版画利ィがゴールデンタイムで差を縮められてまうので
夜中パソつけっぱの人とかおったら・・・手伝って下さい(ToT)/~~~


やってみたら、やみに楽しいから困る。
【まだ】一番クリックした国が優勝【やってるぜ!】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247225987/

次スレ
【逆転】一番クリックした国が優勝【してやるぜ!】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247842646/



追記にはフツー(?)のコト★



>>>The World (R:2)にロッグイーーーーーーーーーーーーン(^O^)/
転送先はマク・アヌでお願いしま!!!


マク・アヌ
揺光⇒快
志乃⇒りんれ
ハセヲ⇒ユーマニ


去年の.hack//G.U.の写真~(*´∀`*)

クッキーちゃんとポリン
興味津々wwwwwwwwwwwwwww

帰った時に撮ってきたクッキーちゃんとか!!!
何かよぅワカラン写真の詰め合わせ^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

