
ブンブンとジローちゃん☆
ジローちゃんの髪型がよくわかんね★
てゆか良くブンブンを描いてる気がする。1番描いてる!!!

記事がテニスばっかりやんと気付いたので少し自重してみようとオモた^^
そしてコスblogじゃなくなりそうな勢いだったので
写真をのっけるにだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハーレム
もう、これは、優姫を、するしか、ないと、オモた。
イケメン2人・・・とても・・・幸せでした。また挟まれたいドリーム厨乙^q^

めっちゃ更新してる!いつまで続くやろうかwwwwwwww



左から、仁王・ブンブン・赤也・魔王様のつもり。
一番右端は誰だろうね^^

立海3年レギュラーは赤也が大事で仕方がない。
赤也は3年生が引退したらどうするんやろう・・・
絶対寂しがるよな・・・一人やもんな(>_<)
でも絶対弱音はかへん子やから溜め込んで溜め込んで強がっちゃって。
そんな赤也の性格ぐらい3年生は皆お見通しで。
暇だからとか適当な理由つけてたまに遊びに来てくれるといいな!!!

んでもて余裕ッスよとか言いながらも涙腺ウルウルしてたら可愛いなー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って妄想^▽^(またか)
ロールオーバーでめちゃ赤いのに変わる!

ユーマソにはコレが限界だ\(^o^)/
大好きゆぅし
ウチの描きたいゆぅしとかけ離れていってどうしようもなくなったので
カッコよさを目指してみた^^^^
かっこよさ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこよさ・・・?
学園祭の王子様のようなおっとりした優しいゆぅしが描きたいのに
それ意識するとただのキモヲタになてまう><こまたーこまたー!


跡観が好きです。大好きです。
そんなにマイナーでもないハズなのにサークルさんがほとんど無いです。これいかに。
跡観
身長差9㎝のハズなんやがどうみてももっとある・・・まいっか^^
そして跡部様がヒヨに見える気がする・・・まいっk(良くない)
色塗ってる時から感じてた違和感が今わかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
跡部様のズボンの色やわwwwwwwwwwww白やんなwww
長ズボンて事にしたらラインないしなwwwwwwwwwwwwwwwwオワタ




最近コスプレブログじゃなくなってきてる気がします。
気のせいだな、きっと。


追記に拍手レス★

赤ブンロケ楽しみだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブンブン



以下ネタバレのようなネタバレでないような感想。

ゆぅしが描けない
ゆぅしが描きたくて描きたくてでも何回描いても上手く行かんくて
跡部様描いてみたらなんかソレらしくなったから色つけてみた^▽^ハミデマクリ
つかゆぅしマジ描けへんねんけど・・・なんか只のヲタクになる。

もうすぐ夏です。テニスの季節です^^^^^^^
あかぶん
リアルに昼食wwwwwwwwwww
ジャージを着た自分の芋っぷりにビックリした^▽^まるで部屋着。
テニス全盛期にハマってなかった自分を呪いたい。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

