
最近GREEにハマってる^^^^
GREEにってか釣り★スタに!!!これがヤミにおもろい!
あとクリノッペも育ててるよー世話してなくて良くカビ生えてるけどwwww
ハコニワもしてるよーバジルしか生えてないけど\(^o^)/あの庭もうダメだ


しきりま★
胸元のリボンはまさかのハルヒの制服の^▽^
表情を表に出さないキャラは難しい・・・でもそーゆーキャラに惹かれる(>_<)

お昼寝したら~寝れなくなったので~もそもそ編集(*>ω<)o"



もう去年の夏だよwww中央公会堂でのイベント!!!
入場料アホほど高かったけど、いってみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シェリラン☆
シェリル・ノーム⇒快
ランカ・リー⇒ユーマニ


ビバ★東京
隼人んと遠征行ってきたよー怒涛すぎたwwww
自重というスキルを東京で取得してきまんた(^O^)/成長②^^

てか久しぶりの飛行機^^^^
自分で予約してとか初めてやからキョドったけど無事なんとか乗れたー!
2人ともベルトのバックルと靴で引っかかったw後H人さんwwwハサミwwww
CAのお姐さんに『富士山見えますよー^^』言われて
席までワザワザ見える場所にしてもらったのに
化粧してたらいつの間にか東京着いてたっていうwwwwwwwwwwww意味ねー

書かな書かな思いながら放置しすぎた、よ\(^o^)/ドンマイ

チビコンビ★
ヤンメガー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やっと出来た・・・
しかし本命はなっち☆まっちやからな^^^^^^^
今月中に出来る^^^^^^^^^^嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^たぎる^^^^^^^^^^^^

下に黄金週間の予定!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

