
そんなバカな・・・!!!!!!!!!!!!!

スキップビート・・・あれで終わり・・・?!
そんな!!!!!!!!!!!!!!!
せっかく敦賀さんがキョーコへの気持ちに気付いたのに!!!
納得いかないよぉぉおぉおおぉおぉおおおぉおぉぉおぉおおおぉおぉお゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
ここからがオモロいんやんかぁ!!!!!!!!!!!!!!!

久々に毎週楽しみに出来るアニメがいくつもあったのに、
インデックスもとらドラも終わってしもてスキップビートもなくなるとなると楽しみが・・・
まだとある~はレールガンが始まるからアレやけどさ!
スキップビートは2期とかないんかな・・・(。>_<。)ションボリング



続きは某テニスあぬめがたり\(^o^)/

カイミク
昨日の夜してきたボカロ撮影会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上ったり降りたり凍えたり歌ったり兄さんの首絞めたりしました★
衣装も光るように改造したんよー^^^^




続きに今更すぎてスンマセンな話!


ディノスク
ディノスク^^誰が何と言おうとディノスク^^
いつもカズキチが攻ポジになってまうけども、これは逆が出来たとオモ(*>ω<)o"
芝生の上でご飯食べたりお菓子食べたりジュース飲んだり・・・
色んな厨行為(っても基本食ってるだけ。笑)をした去年の11月^^^^ただの学生w




寝れない。寝れない。
てゆか寝たの2時半頃やのに起きた(*´∀`*)
まだ6時半すぎとかwwwwwwwwwありえんwwwww眠くないからいいか^▽^

あ。日曜、目がパニックなりまんた\(^o^)/ワオ★

WTCでシェリアル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シェリアル★
早乙女アルト⇒椎名ゆつぐ
シェリル・ノーム⇒ユーマニ

にょきっ!って左下から伸びてるのはゆつぐん(の腕)だよ!
そして腕輪1個紛失^^^^orz

追記でお写真(^O^)/今回も枚数多くなってもた・・・

フェアテ
ユーマソがドリーム族すぎて迷惑かけたコノ日\(^o^)/スンマテン
本当はロキ⇒ルーシィやけども、ウチロキ様好きすぎて自重出来なかったコノ日^^^^^^^q^スンマテン
ルーシィ⇒ロキってか、ユーマソ⇒ロキになってたコノ日wwwwwwスンマテン



BL(あまし生々しくないの)も好きやし、NLも好き(*´∀`*)
でもドリームが1番なんだ~い★

キンハ★
キンハもっとしたいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!
キュアのプレゼント画像で1枚先にもろたぁぁあぁあぁぁあぁああぁ
全部見るの楽しみ(*>ω<)o"★



今期は珍しく色々な作品を見る機会が多いです^▽^
友達に勧められて見始めた漫画・アニメばかりなのでハズレがない・・・!!!!


VOCALOIDは派生もよいけど亜種もよいよ!
亜種コスさん少ないから増えたらいいのに・・・
これは初音ミクの亜種で『鋼音ミク』ってこ^^
ニコ動で鋼音ミク検索したら出てくるので聞いてみてくだせーぃ゚+.(*′З`)゚+.゚

鋼音ミク
凶悪なツラwww何人か人殺ってそうやわぁ・・・つか頭飾り忘れた^q^

追記に色々ー★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

