
1着目の写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アホの集い
朝比奈みくる⇒黒糖リオジ
長門有希⇒あきひ
朝倉涼子⇒柊ゆあさ
鶴屋⇒フジヲ
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ

ガラ②だったセンイシティー★
皆のピンも撮れたからとても枚数多くなったよ^^^^
つか枚数多すぎて少し重いかもしれんwwwサーセン\(^o^)/


このポスターに萌えるんだが((o(*´Д`*)o))
ポスター


詳細折りたたみ~↓↓↓

今更ながらレポ!
新年はボーカロイドイベントで迎えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめれと~★
今回はレンレンのコスで行ってきたよ~★
踊りやすさ重視で^▽^
なんかコタツもあって、すごいアットホームな感じでした!!!


以下レポになってないレポ\(^o^)/

頭の色がとても自然に優しい兄妹リベンジ^^
NEWアイテム『ランカのケータイ』がとても場の空気を壊してる\(^o^)/

兄妹
ブレラ・スターン⇒カズキチ
ランカ・リー⇒ユーマニ

ハルヒげきそー
日曜やってきたやつ!!!




人間には4色の誕生色があるらしいよ^▽^
そんで、その4色で何かが分かるらしいwww

・・・という事で占ってみた誕生色!!!!
当たってるようなそうでないような・・・良く分からないけど
取り敢えず派手な大阪のおばちゃん的な色ばっかやった。笑
でも単色やと全部好きな色やから嬉し(*>ω<)o"

中々にフリーダム満点な回答続出で、なんとユーマソは
①おおざっぱで、②慎重で、③真面目らしいwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwおおざっぱ⇔慎重wwwwwwwどっちよwwwwwwwwwww



1番下にウラルペターしといたから
気になる人はどぞー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

