
メリィィィィイィイクリスマァァアアァァァァアス\(^o^)/
明日から新年やけど。

赤黒サンタソラ★
黒サンタ⇒竹子
この前の日曜がコスイベントでのコス納めでした!
クリスマスは過ぎちゃったけどサンタソラソラ出来て良かった・・・!!!


AOTV3



折りたたみに詳しいことかいてるよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚★



前髪ウザイ合わせ
一条拓麻⇒椎名ゆつぐ
PHOTO by 志郎さん
金曜日の撮影会のー(^o^)
前髪ウザキャラ合わせで念願の枢サマやったー★撃沈したーwww
一条センパイの方が枢サマより気品溢れてました^^おっかしいなーw
まぁ枢サマ好きだから頑張るよ!!!まだ・・・やる、よ・・・?
でも今度はゆつぐんに枢サマをやって貰おうと企んでます(*´∀`*)ニコッ

きらっ☆
ランカ・リー⇒きあり
この子細すぎるからゆーまんがボンレスハムなのが丸分かりである^^^q^
きありーぬ・・・朝まで衣装製作!(お疲れ!)
ウチ・・・朝までゲーム←

結果2人とも顔面塗装能力著しく低下\(^o^)/オワタ



夏にいてきた東京遠征4日間の旅★
リオジと小畑ンと行ってきたぁぁぁああぁあぁあぁああぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ランド☆


↓そんな遠征の鬼畜スケジュール↓

14日⇒ディズニーランド
15日⇒ディズニーシー
16日⇒晴海&となコス
17日⇒となコス

正直、良く体力持ったなと思ったwwww



まずは1日目ランドの写真!!
写メの以外全部小畑ンが撮ってくれたー^^^▽^

またやって来たよ恒例となりつつある衣装交換祭り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ローゼン
翠星石⇒椎名ゆつぐ
この前の撮影会の!!!頑張って3着したよーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マクロスもローゼンも萌えたぎった!!!!!!!!!!!!!!!
しかしボカロのKAITOが無さ過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww
志郎さんサンクス(^O^)/★


マココんと新大阪ー((o(*´Д`*)o))

騎士姫★
ユーフェミア・リ・ブリタニア⇒マココ
枢木 スザク⇒ユーマニ

ウチクマが酷いですね^^^^q^
別にドアップとかでもないのにクマががががが^^^ω^そゆ時もある!

後半はムクロームだったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ボカロライブ!!!!!
誘ってくれてありがとう~゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚一生の思い出!!!!!


ボカロライブ★
Gt:鏡音リン@黒糖リオジ
Ba:鏡音レン@なん
Ky:MEIKO@灰都
Dr:KAITO@椎名ゆつぐ
Co:弱音ハク@hiroi
Gt2:AKAITO@紫音
Vo:初音ミク@ユーマニ


ちょう枚数多いよ^^^^これもーこれもーて編集したら増えすぎたw

きありーぬと新大阪ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


むく★ひば
雲雀 恭弥⇒きあり
六道 骸⇒ユーマニ


これ後半のwww何かパイナポーの方がひばりんよりしっくりきたwww
前半はキャラ反対だったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はづきんと新大阪!!!!!
前1回流れた合わせやたから、出来てよかたー^▽^
この日偶然2人の予定が空いてた奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ティファ★エアリス
ティファ・ロックハート⇒A.はづき
エアリス・ゲインズブール⇒ユーマニ


後半は跳ね馬&じゃじゃ馬合わせ★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

