
ストロベリーラ☆イ☆フ

やっぱ・・・取れたての朝摘みイチゴってサイコーッ★
オレ、イチゴだーーーいすきっ★

イチゴスイーツ(笑)ってメルヘンDAYOネッ★
オレ、イチゴだーーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ★



ソラソラ2
ハロウィンソラ⇒竹子
オフでは良く遊んだりしてるけど合わせは1年以上ぶり\(^o^)/
キラ②フィルタ!!すごい!!!しんたにさんありがとう^^!!!!!2人共靴とヅラ頑張った!!!
また近々竹子引っ張り出してやりたいと思います11月中に←



以下なんか頭パーンッ\(^o^)/

10月13日!
この日はパンセホールで行われた
ニコニコキャラバン10.5 Attack of the VOCALOID 2nd.に
みっくみくでスターフとして参加してきますた(*>ω<)o"

ポスタ
このポスター・・・写ってる記念に貰ってきたwww

やればーーーーーーーーーーーー出来る!!!←過去何回か言った。
いやでも本当ガンガッた!!!
おかげでここ3日ぐらい昼夜逆転だよー><


この前の祝日きありーぬと遊んできた!
clubImage.jpg
たまにはオタク以外の事もしてるんだよ!!!!
って報告。←いらん

わー久々にちどりんとの合わせだたよー!!!
去年の夏にやったスザユフィのリベンジ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1年越しとかそんなwwwww


スザユフィ2
ユーフェミア・リ・ブリタニア⇒ちどり
枢木 スザク⇒ユーマニ


後半はハルヒ&みくる!!!しかし時間が無かったいつもの事ー^q^★

スザゼロロケ(^o^)
まだ6月なのに中々に暑かったんだ、ぜ・・・

スザゼロトプ
ゼロ⇒カズキチ
枢木スザク⇒ユーマニ

リベンジのようだけどなんか色々リベンジになってなかったような
途中で雨がふりだしてわーーーーーーーーーーーーーーなイベントやった★キラッ


ジノスザ
ジノ・ヴァインベルグ⇒カイ
枢木スザク⇒ユーマニ

いちこcと新大阪ー(*>ω<)o"
人が多すぎてムキーッってなった^▽^壁はどこ?見えないよー!


リベンジ天上天下でトイレの人達!!!
天天top
棗 真夜⇒峰いちこ
五十鈴 絵美⇒ユーマニ




後半はついこの前最終回した(泣)コードギアスをやったよ!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

