
うぇあしょーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ先やと思ってた東京遠征気付いたら今日からだよー!!!!
リオジと小畑んと行ってきます★

さっきリオジと電話してて、『2人で1つの名刺!!!』って話が出たから作ってみた^^
センス?んなもんはお母んの腹ン中に忘れてきたに違いない\(^o^)/
ボカロ名刺
ここ何ヶ月か名刺自体の存在を忘れてたからイベに持ってくの久しぶりwww
てゆか名刺入れ紛失したから自分のも1から作り直したぁぁあぁああぁorz



追記に明日からの予定とか^q^

この前リオジと小畑ンと住吉大社に浴衣ロケいてきたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっつい!マジあっつい!!
溶けそう・・・てゆか溶けてた・・・溶けに行ったようなもんだぜ^q^
2ショ
白い浴衣⇒黒糖リオジ
黒い浴衣⇒ユーマニ




黄金週間2日目は
カイ・セイカc・ねねcとカメラマンに小畑ンの5人でフリーダムロケ(^o^)
特に合わせって訳でもなく自分の好きなキャラをやろうって事やったので
ウチは我が夫ひばりんのお誕生日を祝おうロケって事にしました^▽^ワォ!

前半はカイを巻き込んでちゅなよしでひばりんをお祝いして
後半はひばりんでひばりんをお祝いしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ヒバツナヒバ^^
どっちが攻めだかワカンネwww完璧な受け顔ってどうやったらなりますか(^o^)
ヒバツナヒバ
雲雀恭弥⇒カイ
沢田綱吉⇒眉毛と化粧を相当ミスったユーマニ



旦那のコス4
雲雀恭弥⇒靴を忘れたユーマニ


追記にMOTTOお写真~(*・∀・)从(・∀・*)

この前の浴衣ロケの☆

浴衣でドーン☆
階段が急すぎて降りられないウチと心配してくれてるリオジ^^
あざ笑うかのように写真を撮ってる小畑ンが想像できます^^



今更ながらカウンターなるものを設置してみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ作った時置こうと思ってたんやが何故か表示されなくて放置してたんさ!
昨日の夜いろいろいじくってたらプラグインの設定しないといけないっての気付いて
やっと設置できたwww
説明書は読まない派だからさぁぁああぁあぁあぁああぁぁあぁああ!!!←イバれない^^


追記ひばりん語りetc!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

