
遅くなっちゃったけども、5月3日!!!
ローゼン&リボーン合わせのお写真ーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

知り合いが1組もいなかったきらっ都プラザwww
多分レイヤーさん50人もいなかったんちゃうかな・・・??
他の会場はある程度混んでたみたいやし、勝ち組じゃー(*>ω<)o"


誰が何と言おうと双子コスです。
双子
蒼星石⇒マココ
翠星石⇒ユーマニ


いじめっこといじめられっこみたいな・・・。
ちゅなどく
クローム髑髏⇒マココ
沢田綱吉⇒ユーマニ


追記にさらにオサシンー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パパパパーーーーンパパパパーーーーン
パパパパンパパパパンパパパパンパパパパン
パパパパーンパーンパパーンパーンパーンパーンパーンパパンパパンパンパパーーーン
パパパパーンパーンパパーンパーンパーンパーンパーンパパンパッパパーーンパーーン
<結婚式の歌

・・・と、いう事で無事ひばりんとケツコンいたしますた((o(*´Д`*)o))
今の心境?
とても幸せです^q^



ケツコン報告
7月21日ユーマン誕生日だったよ!!!!!
にじゅうピー才になりまんた(^o^)周り若すぎるから伏せwww
身内の皆が祝ってくれた・・・!!!ありがと~゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚


追記に当日の動向レポっとくwww

ひっさびさにブログ更新!!!
もうひばりんがひばりんでひばりん大好きすぎて頭\(^o^)/パーンッなので
脳内で付き合って同棲初めて結婚までしてみましたよ★
今は旦那さまのひばりんとヒバード2羽と仲良く暮らしてます^^^^^q^幸せ

これからは雲雀ユーマニとお呼び下さい夢見させてください!!!
ドリーム厨ここ1番の発揮所だよね★



ブレランレンジャー
そして②最近ハマってるマクロスF★でかるちゃ~^▽^
ブレラはカズキチだよ!!!写真は小畑んに貰ったよ!!!!ポーズわけわかめ\(^o^)/



追記に近況報告&マクロス萌語り&拍手レスvV


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

