
グランキューブでハルヒとおお振り^▽^
前日はパーチーして『チームおっさん』の4人が泊まってって
次の日はゆあさcとイベント行ってきた★
何かまともなお写真よりふざけてるお写真の方が多いwww


今にもバトル始めそうなハルヒ・・・
?3
長門有希⇒柊ゆあさ
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ



新体操部的なノリのおお振り・・・
おお振り
宮下涼音⇒柊ゆあさ
榛名元希⇒ユーマニ


もう何でこうなったか分からんwww
追記にはまともなのあるよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


19日のゲスト様~(*´∀`*)
この日は後半フリーダムでエアリス(笑)してたから

結構沢山の方に撮らせて頂いたんだわしょーーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンレン振り乱しながら頑張ったんだわしょーーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前半合わせしてたゆつぐんのトリニティの写真とウチのエアリス(笑)も
このページにあるよ!



ではどぞ!

4月12日の大国町と4月13日の新大阪のゲスト様です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掲載遅くなってしまい申し訳ありませんー><

ではどぞー★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

